from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ


テーマ:
2018年11月11日
沖縄アクターズスクール35周年大同窓会を沖縄で開催しました!!!
沖縄県内はもちろん、県外、海外からも集まり総勢320名!

いや〜〜絶対楽しいとは思ってたけど、ここまで楽しいとは思わなかった!
1983年開校した当時の1期生から近々までのメンバーと大阪、横浜校が集まるわけだから、世代も地域も違う。
まとまるのだろうか?と思ったけど、、、まとまるどころではなかったね!

そんなもん一気に越えて、アクターズ魂の元1つになったよね。熱い気持ちが湧いて、みんなバカみたいに騒いで!アクターズ生は遊びも本気!みんな本気で楽しみにいったよね🤣

とにかく笑顔が溢れた1日だった。
色んなトラウマも複雑な思いも全部吹き飛ばすくらいのパワーで、結果アクターズやっぱ楽しかったよ!アクターズ大好きだ!って気持ちがシンプルに残った。
みんなにとってそんな1日になったんじゃないかな。
実行委員のみんなは私の気持ちに常に寄り添ってくれました。いっぱい気遣ってくれて、尊重してくれて、ありがとう。

アクターズの顔だね。私の妹たち。4人揃ったらなんでも大丈夫な気になるからすごいよね。


顔出してくれてありがとうな子達😊

みんな笑顔!

一期生大集合!


当時のアミューズスタッフのお二人も来てくれたの!
ずっと語り合えるくらいホント楽しかった!


みんな私のかわいい元生徒たち!





本来はこの同窓会に…校長がいるべきだと思う。
2年前に同窓会開催を決めてから、呼ぼう!やめよう!を何度も繰り返しました。その度に実行委員メンバーはアンナが決めて!私たちはそれでいいよって尊重してくれました。

最終的に…判断基準は校長が1人残らずハッピーにしたい!って思ってそこに来てくれるか?ってところでした。

でも今、校長は77歳にして現役で教え子と共に世界を目指してます。私たちの中で過去のステキな思い出になってるアクターズだけど、校長の中では現在進行形なのでやはり気持ちが違うかなと思い呼ぶ事をやめました。

校長に会いたい人もいっぱいいると思うし、逆に会うのが怖いと思ってる人もたくさんいると思う。
今回の同窓会みたいに、全員残らず校長との事が最高にハッピーな思いに変わると確信出来たら再会の場をもうけると思う。

今回、一言も説明しなくてごめんなさい。
いつか笑顔で会える事を願って…

テーマ:
今回のハワイ旅行…元々はシェラトンワイキキの予定だったんですが、従業員のストライキのため室内清掃もないとの事だったので急遽ホテルをアウトリガーワイキキビーチリゾートに変更!

部屋が広く、ホスピタリティも素晴らしかったです。
チェックインも早めにしてくれて、本当にノーストレス。


お部屋からの眺め
オーシャンビューのお部屋です。

今回気に入った点は、
お部屋が広い!
リニューアル後で綺麗!
朝食券付き!
日本人客が少ない!
立地が最高!

気に入らなかった点、
シャワーが固定式…これは困った
プールが小さい

それくらいかな。
でもプールの充実はやはり娘にはマストです💦

母はかなり気に入ってくれてたのでよかったです!

テーマ:
あっという間の最終日…
朝食をアウトリガーのフラグリルで頂きました。

海側の席に案内してもらい、素晴らしい景色を見ながらの朝食。なんて贅沢!




お部屋に戻って、ラナイからの景色を楽しみました。
海が見えるってやっぱりいい!



楽しい楽しい女3人旅も終わり。
あと何回3人で来れるかな。
親孝行ができるって本当に幸せな事💕
母と娘と3世代での旅行は何にも変えられない宝物です✨✨✨

また3人で来ようね😊


テーマ:
ホノルル 4日目はなんと1日雷雨の予報。
スコールはよくあるけど、1日雷雨ってなかなか珍しい💦

しかし!
午前中は雨が降らなかったので、娘のためにプールへ!

海は波が凄すぎて入れず。
砂遊びで我慢…


お部屋からの景色。曇り空です。
このあと雨が降り出しました😣


この日はインターナショナルスクール時代の後輩で、アクターズの後輩でもあるFeliciaと会ってきました!
彼女の娘ちゃんがさりと同じ年なのでいっしょに遊んでもらいました!
本当はHonolulu Zooに行く予定が雨だったので屋内で遊べるPearlridge Mallの808bounceで2時間飛びまくりました。

もめたり、仲良くなったり、女子は忙しいw



そして夜は楽しみにしてたアランチーノでのディナー!ホテルから向かう途中に空を見上げると…なんと虹!

しかもダブルレインボー!なんてラッキー!
前回もレインボー見れたの!

そして雷雨で諦めてた夕陽も見れた!

そして毎回楽しみなアランチーノでのディナー!
メニューはもうお決まりです。
ホタテのカルパッチョ

キッズメニューのチーズピザ
もう可愛い❤️

キノコのリゾット。
なんか今回はイマイチだったな…

でもこのパフォーマンスはテンション上がる


うにのパスタ!これは間違いない!

デザートのティラミス

ビールと白ワインでかなりいい感じに酔いました。
あー美味しいものを美味しく食べられるのって幸せだな😊


テーマ:
ホノルル 3日目はショッピングデー!
朝8:30にレンタカーを借りて出発😆

ホノルル でのレンタカーは毎回justレンタカー。
日本人経営でホテルまで配車してくれます。
待ち時間なしだし、車は綺麗だし、ちゃんとしてる。
海外のレンタカーではかなり嫌な思いをしてるから多少割高でも安心、清潔、簡潔を最優先。
しかも今回は無制限で使ってもいいですよと言ってもらえて、本来の返却時間を無視してゆっくり出来ました!ラッキー✨✨✨


さて、毎回レンタカーを借りて向かうのはワイケレプレミアムアウトレット。
そこでレナーズ のマラサダを朝食に頂くのが定番コース。本店よりワイケレのレナーズ の方が全然美味しい😅

駐車場でいつも食べてますw

ワイケレ→アラモアナショッピングセンターへ。
フラストレーション溜まりまくりの娘をちょこっとアラモアナで遊ばせて💦再びショッピング!
メイシーズ、ターゲットはマストでいきます。

ユニコーン にはまってる娘にはユニコーン ものを色々買ってあげました。
アラモアナからカハラモールのホールフーズへ。
帰宅したのが20:00すぎだから約12時間ショッピングしまくり!そりゃ疲れるわ。

娘の靴下、下着、水着は毎回ハワイで買ってます。
スケッチャーズのアウトレットでムートンブーツも!
ハワイは長袖ラッシュガードの派手な水着がわりとあるから好き。

そして今回衝動買いしたのが…シンデレラのドレス😅
ハロウィンシーズンでプリンセスのドレスがセールに!しかもかなりクオリティー高いドレス!
毎回ディズニーでプリンセスになりたがる娘のために買っちゃいました。

来年まで着られるサイズ!

娘の戦利品。人魚のバービー、ユニコーン のぬいぐるみ、スライムセット諸々、、、

かなり歩いた!
足がパンパンですが、良い買い物が出来ました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス