ホームステイユミハオキナワ | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

めちゃくちゃ忙しかったゴールデンウィークを終えて、やっとさりのためのささやかな時間を持つ事が出来ました。


むら咲むらで初のセグウェイ体験!

めちゃくちゃ楽しかった!





今回宿泊したホームステイユミハオキナワがまたとても素晴らしかった!なんとプライベートプールとジャグジー付き🙌

女子だけで泊まりに来ても楽しいかも!




さりも大満足!




夕食はpizzeria de Enzoへ。

ここがまた何を食べても美味しかったー!




朝食はお部屋まで持ってきてくれるスタイル。

どれもとても美味しかったー!



晴天に恵まれて最高の時間過ごせた。


GALAで映えスポット発見!


久しぶりに太陽の下、さりとゆっくり過ごせてリフレッシュできました❤️