旦那のこと | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

昨日のブログで妊娠報告をしてからたくさんのお祝いメール、メッセージ、ツイートを頂きましたキラキラ
本当に嬉しく、感激しました。
ありがとうございますアップ

ブログのアクセス数も過去最高を記録し、驚きの数字でしたあせる
ありがたいことです。


で、

今日は旦那のお話をちょっとにひひ


私の妊娠がわかった時、旦那が宣言してくれた事。

「妊娠期間中、俺は人生でこれ以上ないくらい優しい男になる!」
普段から優しい旦那がさらに優しくなると宣言。

「妊娠初期は人生最大の優しさを発揮する」
と誓いをたててくれました。

「アンナの要望に絶対NOと言わない」と彼の中で決めたそうです。


妊娠初期にはホルモンバランスの崩れから情緒不安定になることもあり、
旦那に対して理不尽な八つ当たりをした事もありました。


私の理不尽な怒りの言葉の数々を正座で黙って聞いて受け止めてくれましたキラキラ

最後はあまりの酷さにさすがに半泣きでしたけどガーン

たぶん言い返したいのを死ぬほど我慢してくれたんだと思います。

そんな旦那の120%の優しさに支えられてますドキドキ


子育ては完全に50/50でガッツリ参加したい旦那は産婦人科の検診にも欠かさず付き添ってくれます。

私が母子手帳を貰った時は、
「俺の手帳は?パパはなんで父子手帳がないの?」
と悲しそうにしてました(笑)

最近は某オムツのCMソングがお気に入りで、
フルコーラスを入手し聴き入って感動してますニコニコ


そして赤ちゃん誕生に向けてプロ仕様のごっついカメラに加えて、手軽に撮れるデジカメも購入。
今から猛勉強してます。


子どもが大好きな旦那をパパにしてあげたい。

今はそんな気持ちでいっぱいです。


今日はそんな旦那と代官山へショッピングに行ってきました音譜


ハワイアンレストラン「ALOHA TABLE」で遅めのランチ。


私はオーソドックスなロコモコ。

オリジナルなグレービーソースがうまうま!

ボリューム満点でおいしかったグッド!


from Anna-120130_1540~01.jpg


旦那はチキン。

こちらもめちゃうま~合格


from Anna-120130_1541~01.jpg


デザートもガッツリ頂きました。

玄米のチョコレートケーキ。

アイスとの相性最高!濃厚なチョコがたまりませんでした。
from Anna-120130_1603~01.jpg

オレオチーズケーキ。

もう響きだけで美味しそう~~~!

マンゴーソースがONされてて、ビターなオレオ、クリーミーなチーズと甘いマンゴーソースの

組み合わせが絶妙でした。
from Anna-120130_1604~01.jpg

雰囲気も良くて、またリピートしたいお店です。

16:00までのランチタイムはドリンクはフリードリンクでお得!


私たちが行った時、道端アンジェリカもお友達とランチしてました。

さすがおしゃれスポット代官山ラブラブ!



そんなわけで、

旦那の最高のサポートを受けてマタニティライフをエンジョイしておりますドキドキ