ラスベガスにて | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ




一部の父母の方々の指令によりラスベガスで一攫千金を狙ってみました。LJのスタジオを都内の一等地に建てるべく!!

しかしやってみて気付いてしまいました。
私ってば小心者の堅実派だという事を....小さく賭けて、ちょっと儲けるとすぐやめて換金。最初は5ドルが28.50ドルになった時点で興奮して、すぐ換金。次に20ドルが54ドルになった時点で換金。
大きく賭けられない上に、小さな儲けで満足してしまう私には大きなギャンブルは無理でした...

ラスベガスではシルクドソレイユの「O」と「KA」というショーを見て来ました。何がすごいって舞台セットのすごさに度肝を抜かれました。なんとスケールのデカイこと!いやぁ~ラスベガスは刺激的な街です。