*近々ね……*こんにちわ*\(^o^)/*最近やっと、スルスル移動でiPhoneの文字が書けるよーになりました(゜д゜;)iPhone歴2.3年?Σ(・□・;)今日は久々に何も無いお休み*\(^o^)/*なんで、思いきってMBSに電話でお問い合わせしたらまだ、はっきりした日程は分からないけど、近々放送予定です!だった近々は分かってるっちゅうねん!笑陽だまりで幸せな忙しさだねーはなまるは潤くんが撮ってる写真がたのしみだなー( ´艸`)さぁ!夜ご飯の準備しまーす
*見忘れてた、しやがれ*おはようございます^o^私、完全に樹里ちゃん時のしやがれ見忘れてたーーーー多分、みんなのブログで見た気になってたのね!笑神戸のお話、街満載じゃないのー^o^しかも、リアル地元洋服やらの買い物、サッカー用日もあそこ!笑「オリエンタル」は残念ながら、いつもとなりのバイキングそこでも、神戸牛がたまに出るのよねー^_^相方よーうち来た時、通ってるのよ!あと、うちではお好み焼きに、ぼっかけ入れます。つまみにもサイコー!でも、ご飯に乗せるのは知らなかった(-_-;)なんか、神戸満載だったから語ってしまった‼︎爆いきなりだけど、ポロリってかなり時間差なかった?←誰に聞いてる…とりあえず今週から張ります♪でわーーーー
*マジでー(°_°)*こんにちわ*\(^o^)/*ちょっとーーーーミヤネ屋に生潤くん来てたのねー家に居たのにー寝てた私のばーかー(-_-メでも、近くに居るってだけで嬉しいーポロリ出るよね⁈楽しみーーーーあとあと、おは朝@関西などなどのインタ期待してます♪いつから張ればいいのやら⁇でわーーーー