こんにちわ*\(^o^)/*


最近やっと、スルスル移動でiPhoneの文字が書けるよーになりました(゜д゜;)iPhone歴2.3年?Σ(・□・;)




今日は久々に何も無いお休み*\(^o^)/*



なんで、思いきって
MBSに電話でお問い合わせしたら

まだ、はっきりした日程は分からないけど、近々放送予定です!
だった



近々は分かってるっちゅうねん!笑



陽だまりで幸せな忙しさだねー




はなまるは潤くんが撮ってる写真がたのしみだなー( ´艸`)



さぁ!夜ご飯の準備しまーす








おはようございます^o^



私、完全に樹里ちゃん時のしやがれ見忘れてたーーーー

多分、みんなのブログで見た気になってたのね!笑




神戸のお話、街
満載じゃないのー^o^



しかも、リアル地元
洋服やらの買い物、サッカー用日も
あそこ!笑



「オリエンタル」は
残念ながら、いつもとなりのバイキング
そこでも、神戸牛がたまに出るのよねー^_^



相方よー
うち来た時、通ってるのよ!



あと、うちでは
お好み焼きに、ぼっかけ入れます。
つまみにもサイコー!
でも、ご飯に乗せるのは知らなかった(-_-;)



なんか、神戸満載だったから
語ってしまった‼︎爆



いきなりだけど、
ポロリってかなり時間差なかった?←誰に聞いてる…



とりあえず今週から張ります♪




でわーーーー









こんにちわ*\(^o^)/*



ちょっとーーーー
ミヤネ屋に
生潤くん来てたのねー


家に居たのにー
寝てた私の
ばーかー(-_-メ



でも、近くに居るってだけで
嬉しいードキドキドキドキドキドキ



ポロリ出るよね⁈
楽しみーーーー


あとあと、
おは朝@関西などなどのインタ
期待してます♪



いつから
張ればいいのやら⁇





でわーーーー