こんばんわ(^O^)/



お休みの私に襲いかかったおたふく風邪@せなっち(>_<)


でも、昨夜なんとなくそうかなーと思ってたから
やっと、あらふぇすwsと
航見ましたドキドキ



はじまりの歌の感想ブログはまたにして←あるのか?やっ!ある!だってステキ潤だものドキドキ



んでも、ツアーにしても
今日の梅田舞台挨拶申し込みにしても
サクサクすぎて怖い!笑




いつもだったら
なんで、繋がらへんのーって
ひたすら画面とにらめっこだったからね!





あーたーれー*\(^o^)/*



相方ちゃんもね
行けないのにがんばってくれたからね



ツアーで会えるの信じて
一足先にあって来なきゃ



10月ごろから秋のオサレ出来るかなー




おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ







おはよーございます♪



まずは、アラフェス2日間
成功おめでとう*\(^o^)/*



まだ、映像も見てないし
潤くんドラマも、、、


みなさまのブログで拝見しました。

木曜日の休みにゆっくり見まーす☻




さて、息子の決勝戦でしたが
準優勝でしたー!
ホントにあんな綺麗な競技場でやれて
感無量です!
おまけに、アナウンスが流れ
6番FW⚪️⚪️⚪️⚪️って、・°・(ノД`)・°・嬉し泣き



{E8D1C61D-4062-44E5-9661-C7B720F24D0A:01}
ちっちゃな聖火台もあってね
今夜、嵐ちゃん達は国立の聖火台に火を、、、とか思いながらパチリ←どこ行ってもアラシックママ汗



{01523AC2-710E-4EA4-B5AA-4AB0236FDB24:01}
{CCA778B7-ECE9-4A5D-AD82-D991B5A6CE2F:01}

{A712D651-7244-4D8E-9470-5D3C62C75957:01}
ホントにいい経験でした*\(^o^)/*


私とそらっち♡
{271A5946-B385-4424-BEAD-5B8A77D66DD9:01}
( ̄∇ ̄+)




とまーこんな22日でした。



あと、今年のサッカースケもやっと決まり

11月4.5と10(名古屋ツアー)セレクション

次の週の土日県大会(札幌ツアー)

次の週、私京セラ!行く気マンマンです!笑


やっぱり今年はどの遠征も無理だったて、、、


12月は限チームのセレクション



バタバタだけど
とりあえず日程決まってスッキリーーーーーーーー



とまー全くno嵐の三連休でしたべーっだ!




今日も頑張るぞー!


木曜日が待ち遠しいminでしたブタ










こんにちわヽ(゜▽、゜)ノ




あと、何時間でアラフェスはじまるね!
行かれる方は
思いっきり幸せになってきてくださいね(≡^∇^≡)




私は相方と2回行けたけど
一回目は雨
二回目はくもり



今日、明日は晴れでありますよーに
無事に成功終わりますよーに



さて、私はお昼からサッカーゴトで大阪です!
そらっちは既に大阪で頑張ってます♪



で、明日は決勝戦サッカー



神戸市のてっぺん取って
県大会行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))



私もツアーで、大阪行けますよーに☆彡



でわ、みなさんステキな三連休を、、、