こんばんわ(^O^)/
お休みの私に襲いかかったおたふく風邪@せなっち(>_<)
でも、昨夜なんとなくそうかなーと思ってたから
やっと、あらふぇすwsと
航見ました

はじまりの歌の感想ブログはまたにして←あるのか?やっ!ある!だってステキ潤だもの

んでも、ツアーにしても
今日の梅田舞台挨拶申し込みにしても
サクサクすぎて怖い!笑
いつもだったら
なんで、繋がらへんのーって
ひたすら画面とにらめっこだったからね!

あーたーれー*\(^o^)/*
相方ちゃんもね
行けないのにがんばってくれたからね

ツアーで会えるの信じて
一足先にあって来なきゃ

10月ごろから秋のオサレ出来るかなー

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ










でありますよーに