こんばんわー
こんな時間に起きてるのが
最近じゃー珍しいわたひです!笑
今夜は仲良しママ友達&お子達
(聖空はバーバ🏡ですが)
と、飲み会してまして
それも滞りなく終わり
それも滞りなく終わり只今、洗濯待ちのブログです
いやーホントに楽しかったー(≧∇≦)
私立中学の合格のお祝いもしたしね!
関西では4本の指に入る学校
サッカーしながら良くがんばったよー(T_T)
大空もその影響受けて
高校で受験しよかなーって!
是非とも頑張っていただきたい母‼︎
サッカー卒団式まであとわずか
絶対泣くなー
今日は毎回県大会で負けて
全国に行けなかったチームに
勝利で1位!
カップ戦だったけど
やっぱり最後の最後で勝利は
嬉しいです(涙)
しかも、MVPです!
自慢です!(涙)
だって嬉しすぎるもん(涙)
まだまだ続くサッカー&お勉強
聖空共々頑張っていただきましょー(^O^)/
昨夜、しやがれで
嵐ちゃんたちに何度も
呼ばれて
ちょー感激なわたひでした(≧∇≦)
さっ!明日からも頑張ろう

おやすみなさーい

洗濯干してねよ
でわー



