こんばんわー



こんな時間に起きてるのが
最近じゃー珍しいわたひです!笑



今夜は仲良しママ友達&お子達
(聖空はバーバ🏡ですが)
と、飲み会してましてビールそれも滞りなく終わり

只今、洗濯待ちのブログです



いやーホントに楽しかったー(≧∇≦)


私立中学の合格のお祝いもしたしね!
関西では4本の指に入る学校
サッカーしながら良くがんばったよー(T_T)




大空もその影響受けて
高校で受験しよかなーって!

是非とも頑張っていただきたい母‼︎



サッカー卒団式まであとわずか
絶対泣くなー


今日は毎回県大会で負けて
全国に行けなかったチームに
勝利で1位!



カップ戦だったけど
やっぱり最後の最後で勝利は
嬉しいです(涙)


しかも、MVPです!
自慢です!(涙)
だって嬉しすぎるもん(涙)


まだまだ続くサッカー&お勉強
聖空共々頑張っていただきましょー(^O^)/



昨夜、しやがれで
嵐ちゃんたちに何度も
呼ばれて
ちょー感激なわたひでした(≧∇≦)


さっ!明日からも頑張ろうチョキ




おやすみなさーいぐぅぐぅ



洗濯干してねよ



でわー










こんにちわー(≧∇≦)


今日は土曜日久々休みだったのに

7:30大空サッカー送り
9:30聖空保育園最後の発表会(泣)

14:15学童申し込み
終わってサッカーお迎え

すでに疲れてるハズなのに
聖空の発表会で感動と癒して
いっぱいです~(*^_^*)


セリフもばっちり
歌も大きな声でカッコよかったぞー(泣)

{92F0FA90-3964-4BA7-AC24-2F0AB5ADE2FD:01}



こんなに小さいからランドセルが凄いことになってるし、笑


さっ!聖空希望のMac行って
時間まで
昨日のびたーすいーと
リピります!


史上最強のラブソング←私信笑


まだまだ、Mステについて
語りたいけど
とりあえずここまで(≧∇≦)



でわー











こんばんわー\(^o^)/



今朝起きたら積もってる雪に
びっくりしたー



で、車運転ムリは諦めて
バス停に行ったら
運行休止∑(゚Д゚)



会社に電話したら
ゆっくり車で来い!と

HPは動いてると!
分かってはいるが、積もってる雪道をノーマルタイヤで運転するの初めてで


今日は朝から仕事中(HP集配業務なので)
家に帰るまで
ギリギリの精神状態でした…>_<…




過去3年間務めてたけど
こんなん初めてー(・・;)


まだまだ油断は出来ないよねー

北の上の方に住んでる方々は
もっともっと大変だろうなーって
つくづく思いました!



本当にみなさま気をつけてね(*^^*)




で、しやがれ

ビタスイ音譜


めっちゃ良い♡
智の振り付け好き♡



潤くんステキすぎる(T_T)(T_T)(T_T)



はぁーーー好き♡



来週のしやがれ!

もしかして
私呼ばれる⁈笑


潤くん言ってね!なまえ




明日はとうとう、やっと
大空の卒団試合です!



お弁当、応援頑張るJサッカー


でわ、みなさま良い週末をお過ごしくださいね