こんばんわー\(^o^)/
2月から会社の合併やら色々ありまして
私もやっとフルタイム\(^o^)/
んで、本日
班長にちょい引かれながらもパチリ

えっ!なんで撮るん??
でして
ブログにね載せるからーと
言うと
嘘⁈見るから教えてーーー
もちろん、イヤーーーで
通過しましたけど笑
買ったもののあまり得意じゃないパンだから子供に食べてもらおうと
食べないで一緒に休憩してたら
ちょい!俺便乗して買ったのに
食わへんの?
食おうやー!
に、つられて食べたら
オレンジピールがきいてて美味しかったです
これって松潤に何かあるん?
無い!でもドラマに影響あるかもー
って言ったら
完全な自己満?
≧(´▽`)≦笑って誤魔化してやった~
でも、男性方々も結構見ていると聞いて
めっちゃ嬉しかったです

ごちそうさま
で、昨日初ピアス
なんか、変わるかなー(///∇//)
最近の出来事でしたー
ショコ潤4
いつ観れる⁈(大汗)





