こんばんわー\(^o^)/




2月から会社の合併やら色々ありまして
私もやっとフルタイム\(^o^)/



んで、本日
{F88F8185-4DB1-465B-BFFE-BDFC82A54014:01}


班長にちょい引かれながらもパチリラブラブ!


えっ!なんで撮るん??
でして



ブログにね載せるからーと
言うと


嘘⁈見るから教えてーーー


もちろん、イヤーーーで
通過しましたけど笑


買ったもののあまり得意じゃないパンだから子供に食べてもらおうと
食べないで一緒に休憩してたら



ちょい!俺便乗して買ったのに
食わへんの?
食おうやー!

に、つられて食べたら
オレンジピールがきいてて美味しかったです




これって松潤に何かあるん?

無い!でもドラマに影響あるかもー
って言ったら

完全な自己満?




≧(´▽`)≦笑って誤魔化してやった~



でも、男性方々も結構見ていると聞いて
めっちゃ嬉しかったです


{AE5F431F-B852-45D0-A815-21208284341A:01}


ごちそうさま


で、昨日初ピアス

{BEB0A381-DE48-4660-9F4D-5579C43F1917:01}



なんか、変わるかなー(///∇//)



最近の出来事でしたー



ショコ潤4
いつ観れる⁈(大汗)









こんばんは!


ショコラティエ中に
失礼します



昨日、やっと2話見てね、
とにかくキュンキュンが止まりません



ていうか
ホント久々に大好きなドラマです。

潤くん主演ともあるけど
あの頃思い出して、、、遠い目
切なくなったりね



いいよねー
恋って!



私も恋してるけど潤くんに♡


あるアラシック主婦ちゃんが


私らってさー
心で浮気
片思いしてるんやろーなーって…



失恋ショコラティエでこんなに
思いが募ったり
すごくないー⁈笑


ホントに
良いーーー\(^o^)/



さっ追っかけ見します!


切ない気持ちcome back♡



でわー











こんあいばー\(^o^)/



ショコ潤2話♡


会社でも、かなり評判になってます^_^

○○ちゃん、あんな妄想ばっかりの松潤でも大丈夫なん?
とか、色々言われてるけど
今回は覚悟がいりますかねー\(//∇//)\



私、基本
自分が妄想しやすい立場のは?笑
全然大丈夫やねんけどね
お風呂のシーンとかは
やっぱりちょっと少しドキドキです



で、困ったことに
今日はそらっち練習から帰って来るのが
9:30(゚o゚;;



リアタイで観れるのは
帰ってくるまで、、、(大汗)



だって、そらっち彼女います!
かなりの頻度でLINEしてます!
そんなお年頃の息子とは

見れなーい(゚o゚;;





私、車乗って仕事してるから
夜更かしはしたくないし
でも
見たい♡♡♡




困ったなー( ;´Д`)



はぁー
私の睡魔とヤツが寝る時間が………>_<…




てな、つぶやきでした。笑

今月ネイル
{BEF5F0DE-D6CD-4D8D-8328-84457BE1CF13:01}



今回はねー
受験するお友達ボンたちの必勝を願って
です!



みんな、頑張ってー\(^o^)/




でわー