こんあいばー\(^o^)/
ショコ潤2話♡
会社でも、かなり評判になってます^_^
○○ちゃん、あんな妄想ばっかりの松潤でも大丈夫なん?
とか、色々言われてるけど
今回は覚悟がいりますかねー\(//∇//)\
私、基本
自分が妄想しやすい立場のは?笑
全然大丈夫やねんけどね
お風呂のシーンとかは
やっぱりちょっと少しドキドキです

で、困ったことに
今日はそらっち練習から帰って来るのが
9:30(゚o゚;;
リアタイで観れるのは
帰ってくるまで、、、(大汗)
だって、そらっち彼女います!
かなりの頻度でLINEしてます!
そんなお年頃の息子とは
見れなーい(゚o゚;;



私、車乗って仕事してるから
夜更かしはしたくないし
でも
見たい♡♡♡
困ったなー( ;´Д`)
はぁー
私の睡魔とヤツが寝る時間が………>_<…
てな、つぶやきでした。笑
今月ネイル
今回はねー
受験するお友達ボンたちの必勝を願って
赤です!
みんな、頑張ってー\(^o^)/
でわー

