こんばんわー☻
ここ最近本当に寒くなってきて→やっと冬らしく
風邪などなど大丈夫ですか?
うちはなんとか大丈夫ですー笑
この三連休ここで過ごしてました

お昼間(T_T)
ちょーーーー寒くて
海の側って事もあるんだけど
全国、韓国からのクラブチームの大会でした!
48チーム中33位という{(-_-)}
三日間5時起きでお弁当
んで、出発!
でも、日本代表の練習場って事もあって
選手たちはテンションだけは

でした!笑


でした!笑わたひは昨夜にフジをベタ録りして
潤備は

朝の番組はいつ観れるのやら{(-_-)}
あと少しで
HEY×3やのに
せなっちケーブルマンガ中
どうにか、
新曲だけは聴きたいー
ショコ潤は明日仕事帰ってきて1人でゆっくりかなー
お子様には刺激があるもんね\(//∇//)\@潤♡
25日の新年会どうしよー(._.)←私信
マンガも区切りがついたし
ちょー抱っこで寝かせよ!笑
でわー






