こんばんわー☻


ここ最近本当に寒くなってきて→やっと冬らしく
風邪などなど大丈夫ですか?
うちはなんとか大丈夫ですー笑



この三連休ここで過ごしてました
{47FDCDD0-1D1F-4FC5-88D3-74F363505D25:01}


お昼間(T_T)
ちょーーーー寒くて
海の側って事もあるんだけど

全国、韓国からのクラブチームの大会でした!
48チーム中33位という{(-_-)}

三日間5時起きでお弁当
んで、出発!


でも、日本代表の練習場って事もあって
選手たちはテンションだけはアップアップアップでした!笑




わたひは昨夜にフジをベタ録りして
潤備はグッド!



朝の番組はいつ観れるのやら{(-_-)}



あと少しで
HEY×3やのに
せなっちケーブルマンガ中
どうにか、
新曲だけは聴きたいー



ショコ潤は明日仕事帰ってきて1人でゆっくりかなー
お子様には刺激があるもんね\(//∇//)\@潤♡




25日の新年会どうしよー(._.)←私信




マンガも区切りがついたし
ちょー抱っこで寝かせよ!笑



でわー













今年、2回目の更新です~


みなさま、アラシゴトついていけてますか?
私、今日やっと鍵部屋見まして
こたつは途中です~(T_T)



鍵部屋はなんと3回に分けて見たから
またゆっくり見ないと!(´Д`;)


そんな事より
そうたがカッコよすぎる件と
ananの潤くんが、はふー♡♡♡です♡
{27716900-D9A1-4A97-ABF9-723E997AC8A8:01}

ヤバイ、、、(≧∇≦)

相方とお昼休みに
はーはー言ってます♪───O(≧∇≦)O────♪



今週3連休
もサッカーで大阪まで( ̄□ ̄;)



早く、4月になれーーーーーー




仕事もまだまだトラブル続きですが、、、
がんばるJチョキ



でわでわ
たわいもない話ですが
来週月曜日までがんばるー♡



おやすみなさーい♡










おめでとうございますーーm(__)m


こんにちわー



min一族
本日、バスツアーで 丹後半島に来ております。


道中、せんべい屋さんにて

{0A25BC10-DE82-43A4-B68E-1FB13D5681C6:01}

大空、聖空、甥っ子姪っ子で~す

顔出しOKいただきました*\(^o^)/*


{7C68DE5B-4E6C-4E20-B049-A9864D085718:01}

{4B3CEA6A-686B-4A6B-8B7E-83D0789A3B4F:01}


綺麗な雪景色でしょ!笑


明日からは3日間サッカー炊き出し
してきます!


カニ食べ過ぎて
苦しいーーーーーΣ(゚д゚lll)



またまた、やるーい更新の
わたくしですが
今年も潤共々よろしくお願い申し上げます。m(__)m笑




今年は相方に会うぞーーーーー♡