おはようございます^ ^
そして、お久しぶりーーーです!



いやー
今年はサッカーママごとから始まって
サッカーママで終わるという
ホントに嵐以外で 笑
こんなに充実した年はなかったなー



6年生のそらっちのPTAママも
がんばったなー ←自分で言うな!笑
でも、そのおかげで色んなママさんに助けてもらって感謝‼︎
今では、ママ友にまでなってもらい
色んな所でまた繋がりが出来ました!


9月からに関しては
平日、仕事して聖空のサッカースクール
もーひとつの習い事の送り迎え
お休みの日はPTA仕事&サッカー



何回、もー嫌ーーーって悲鳴あげたことでしょう!笑



でも、この今年最後の日には
やっぱり思い出すのは
大空のコーナーキック決めて
ママ達と抱き合って大喜びしたり♡
フィールドを駆け回ってる姿なんだよねー(≧∇≦)



聖空に至っては
サッカー練習の後
いつ、にぃにぃみたいにゴール出来るん?ドリブル出来ひんって泣いてたり、、、
いっぱい練習したら大丈夫!って言いながら
可愛いくて、笑ってた私^ ^



あっ!20年ぶりに淡い思いもしたなー←ワタシゴト



てな
一年間でしたо(ж>▽<)y ☆



あらしごと♡
例年のよーには思い通りには出来なかったけど
でも、ここで知り合ったお友達にたくさん助けて貰いましたT_T
ビバ!嵐友
潤くん嵐くんが繋げてくれた大きな輪
感謝カンゲキです!!!!!



あと、何時間したら
紅白!
録画はしてるけど
出来る限りリアタイで観れたらいいなー☆彡



では、みなさま
今年もお世話になりました♡
来年もどうかよろしくお願いしますm(__)m


良いお年を…♡


11月、12月のネイルでーす\(//∇//)\ざ!自己満
{81D1FC58-6DAD-4A67-B929-3D306638D622:01}


{20D33990-2DE5-46BF-BE55-A08FF717452B:01}





*11月はバタバタ~のもうすぐ12月突入^_^*


タイトルですが…笑
長いからここで!



おはようございまーーーす!



すっかりご無沙汰しておりまして
心配して下さったお友達
ありがとうーーー(≧∇≦)



色んな意味で、上がったり下がったりの繰り返し
その中で、そらっちジュニアユース合格もあり(≧∇≦)


県大会も準優勝( ´ ▽ ` )ノ


本当にmin家
色々ありました!



私も肺炎にかかり
その復活が、まさかの京セラプレ2日前(・_・;


気持ち的には行こうかどうしようか
悩み続け、でも行けず
お友達が快く引き受けてくれたー(T_T)





今日そのLOVEを頂きに行きます( ´ ▽ ` )ノ



そーしーて
爽太
チビ潤じゃないかーo(^^o)(o^^)o


この方は一体どうなってるのー

昨日、相方と電話で
潤くんて、、、って話から
だから辞められないって結果に辿りつき


やっと、彼女も
一年以上会えてない潤くんに
戸惑いはじめ、片思いしてるみたいでって(〃∇〃)



と、まーこんな感じの11月でした!



12月突入すぐ
またまたサッカーごと
来年1月中旬まで続き
あとは、卒団式(T_T)



べすあの潤くん書きたいけど
時間無くなっちゃったー(´□`。)



行ってきまーす







こんばんわ!

本当めっきり寒くなってきてるけど
みなさん大丈夫ですか?


私は先週から喘息と息切れが激しくなってきてるけど、この季節はしょうがないので~_~;


そらっちのサッカーゴト
ハンパないーーーーー(T_T)



しんどい、眠たいの繰り返しで、、、
OちゃんDVDもうちょっと待っててね(>人<;)←私信


んでもって、1月から月9\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


潤くん
{44D8CA00-8844-4C0F-9397-DF38A55A176D:01}


サラストちょい襟足あり


サイコーじゃないのーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



こうじくんの大人版の容姿で
OKでしょうか?笑
大好き
{19A0BE89-BA15-4657-99C5-7AF18EFCAE39:01}


もうちょっと短目?

でも楽しみだわねーヾ(@^▽^@)ノ







だまかの!
私には感想レポ出来ない…



キュンキュンと愛おしい気持ちしか言えない!


こんな、ラブストありますか?


3回目行きたいけど
時間が取れない


はぁ~
何もかもが
ショック!ラブラブ!ショック!ラブラブ!
こんな状態なわたくしですが…


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でわー