おはようございます^ ^
そして、お久しぶりーーーです!
いやー
今年はサッカーママごとから始まって
サッカーママで終わるという
ホントに嵐以外で 笑
こんなに充実した年はなかったなー
6年生のそらっちのPTAママも
がんばったなー ←自分で言うな!笑
でも、そのおかげで色んなママさんに助けてもらって感謝‼︎
今では、ママ友にまでなってもらい
色んな所でまた繋がりが出来ました!
9月からに関しては
平日、仕事して聖空のサッカースクール
もーひとつの習い事の送り迎え
お休みの日はPTA仕事&サッカー
何回、もー嫌ーーーって悲鳴あげたことでしょう!笑
でも、この今年最後の日には
やっぱり思い出すのは
大空のコーナーキック決めて
ママ達と抱き合って大喜びしたり♡
フィールドを駆け回ってる姿なんだよねー(≧∇≦)
聖空に至っては
サッカー練習の後
いつ、にぃにぃみたいにゴール出来るん?ドリブル出来ひんって泣いてたり、、、
いっぱい練習したら大丈夫!って言いながら
可愛いくて、笑ってた私^ ^
あっ!20年ぶりに淡い思いもしたなー←ワタシゴト
てな
一年間でしたо(ж>▽<)y ☆
あらしごと♡
例年のよーには思い通りには出来なかったけど
でも、ここで知り合ったお友達にたくさん助けて貰いましたT_T
ビバ!嵐友
潤くん嵐くんが繋げてくれた大きな輪
感謝カンゲキです!!!!!
あと、何時間したら
紅白!
録画はしてるけど
出来る限りリアタイで観れたらいいなー☆彡
では、みなさま
今年もお世話になりました♡
来年もどうかよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を…♡
11月、12月のネイルでーす\(//∇//)\ざ!自己満










