こんばんわ≧(´▽`)≦




オク問題‼︎凄い事になってるね!←もっと早く動いて欲しかったねー
うん!でもこれで、行けるアラシックチャンも沢山居るハズ!!
私もちょっと期待してますよ^_^



何せ、
私の名義5×10以来
一度も当選してません!

死の名義でしょうか?((>д<))




復活待ってます



グッズ、ポーチが気になるなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もうすぐ、帰って来る
そらっちサッカーの夜ご飯支度します…^_^



でわーo(^^o)(o^^)o






こんにちわ^_^


今日は本当に何もないお休みでしたー(≧∇≦)


で、近所の嵐友チャンと
行ってきたー

{C476FC4B-68B9-44EA-B770-F4DE994A0EA4:01}

{148E7B56-0EE9-44BE-BECE-D77982249E0D:01}

そー
しやがれ@じゅりチャン


ホント、美味しかったー\(^o^)/
満腹

ランチだから前では焼かないかなーと思ってたら
{9AC7D73D-EAB8-489D-8F54-F72A80CF3D7A:01}

{61B39E26-3EAB-405C-B91B-4B2E87279356:01}

完食


やっぱり神戸牛は
やらかーい\(^o^)/


次は、ハンバーグのランチにしよ❗️




今夜はMステだね!



どうか
顔ははっきり
衣装はあのままで
胸元あけて
MVみたいに黒に同化はご勘弁で
お願いしまーす(≧∇≦)



でわー