*願い^_^*こんばんわ≧(´▽`)≦オク問題‼︎凄い事になってるね!←もっと早く動いて欲しかったねーうん!でもこれで、行けるアラシックチャンも沢山居るハズ私もちょっと期待してますよ^_^何せ、私の名義5×10以来一度も当選してません!死の名義でしょうか?((>д<))復活待ってますグッズ、ポーチが気になるなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もうすぐ、帰って来るそらっちの夜ご飯支度します…^_^でわーo(^^o)(o^^)o
*美味しかったー(≧∇≦)*こんにちわ^_^今日は本当に何もないお休みでしたー(≧∇≦)で、近所の嵐友チャンと行ってきたーそーしやがれ@じゅりチャンホント、美味しかったー\(^o^)/満腹ランチだから前では焼かないかなーと思ってたら完食やっぱり神戸牛はやらかーい\(^o^)/次は、ハンバーグのランチにしよ❗️今夜はMステだね!どうか顔ははっきり衣装はあのままで胸元あけてMVみたいに黒に同化はご勘弁でお願いしまーす(≧∇≦)でわー