おはようございます^_^



今朝4時に起きて
名古屋遠征に行くそらっちを
三宮まで送って、帰ってきてすぐねて今起きました^^;



昨夜からもし雨で試合が出来なかったら
観光になるかもー
とは、言ってたんだけどね!


本当は私も、相方ちゃんに会いに
名古屋お供するはずだったのにねΣ(゚д゚lll)そっちかい!笑


観光だと一緒について回るし
諦めました。(´д`lll) 


てか、雨なのに観光するところありますか???笑



午後からは、今名古屋に遠征中の
ユースのお兄さん達の応援に行くらしいです。



てなことで、今から
私は洗濯します…


今日は部屋干し辞めて
近くに出来た乾燥機屋さん?に行こかなー



でわーーーーー



ただいまー
おかえりー♡


今日のLOVEネイル
{E147065C-F04B-4D6F-9C33-D6CDECA19AC1:01}


完璧な紫ですよ!
全滅したのに記念に←まだまだこっそり待ってます!京セラ金曜日!m(__)m



やりたかった、♡フレンチ@パープル



♡フレンチははじめてで、
LOVEって事でこれしかないと!

ずっーと決めてたの≧(´▽`)≦




陽だまりも、凄い事になって
潤担としてうれしい限りです!



あて、2枚チケット残ってるの

いつ、行こうかなー



浩介ー♡
潤くんー♡


感想は、、、
まだ先のminでしたー♡









こんあいば(^▽^;)



今日の関西@ちちんぷいぷい、先週のはぴくる
撮り忘れてね(T_T)



ご近所の嵐ともちゃんが←まさき担
まさかの女神さま♡すまんm(__)m



撮っててくれてて

感謝‼︎



もーなんで、!!!
ちちんぷいぷいは明日と勘違い←こらー(-_-メ私orz




しっかりしなきゃ!


反省| 壁 |д・)




25日たっぷり
お叱り受けます…



彼女も決して暇な方じゃないのにね!




ありがとーm(__)m


{6DEFBBAC-8AB0-4010-B3FB-2D45A3BC4E02:01}