おはようございます^_^
今朝4時に起きて
名古屋遠征に行くそらっちを
三宮まで送って、帰ってきてすぐねて今起きました^^;
昨夜からもし雨で試合が出来なかったら
観光になるかもー
とは、言ってたんだけどね!
本当は私も、相方ちゃんに会いに
名古屋お供するはずだったのにねΣ(゚д゚lll)そっちかい!笑
観光だと一緒について回るし
諦めました。(´д`lll)
てか、雨なのに観光するところありますか???笑
午後からは、今名古屋に遠征中の
ユースのお兄さん達の応援に行くらしいです。
てなことで、今から
私は洗濯します…
今日は部屋干し辞めて
近くに出来た乾燥機屋さん?に行こかなー
でわーーーーー




