こんにちわ(≧▽≦)
会社から出たら真っ先に寄るセブイレ
あったよー(≧∇≦)
てか、まだ出してなかったらしい!(◎_◎;)
私が
これ持つと同時に
まだ、ありますか?
店員さん
私の顔見て、陽だまり!っつって。笑
何せ
タオル付き鑑賞券の時に
初日だったからか店員さんも
わけ分からずで、一緒に機会の所行ったりとパタパタしたからなー( ̄∇ ̄+)
まだ、開けてないねん!ってタメ語になってるし
まーいっつも
こんにちわー挨拶になってたし、、、
まだまだ、あるし
最後らへんになったら、置いとったるわーって
ほんまにーありがとー
って感じでルンルン気分で
車に戻ったら
会社から電話の嵐で
途中でブログ書く時間なくなった
私の仕事日でした
でわー
録画頑張ってるよー
BDくんが、、、(≧∇≦)