おはようございます(≧∇≦)



いよいよ、今日からですねー♡


そして番宣お疲れさまでした!潤くん
アラシックのみなさん


まだまだ、番宣は終わってないけどね…笑


「だまかの」でハッピーキュンキュン
になりましょーね



浩介ーo(〃^▽^〃)o


でわ、みなさん素敵な連休をお過ごしくださいませ








こんばんわ満月


すっかり日が暮れるのは早くなったけど、なかなかの暑さに
うだーってなってます…笑



今日は、12日の生中継チケも
ゲット出来たし


サッカーの願書も出し終わって
ホッと一息して気づいた…



私、平日ほぼ制服で
保育園送って、そのまま仕事
で、そのまま買い物σ^_^;



で、帰ってそのまま家ゴトして
お迎え車



帰ったら即部屋着ね!笑



秋物の服がない!

とりあえず、ある物で
嵐友ちゃんに
コーデして貰って
しかも、LINEで写真送ってね


さすが、凄いわー

即、決まり
金曜日午前だけ時間あるから
ちゃちゃーと行ってこよヾ(@^▽^@)ノ




早く、自分の時間が少しでいいからほしぃー




つーか、はぴくるやってくれるよね


3週連続だって≧(´▽`)≦



さ、ご飯TIMEだービール



でわー







こんにちわ(≧▽≦)



会社から出たら真っ先に寄るセブイレ


あったよー(≧∇≦)
{9FF260B1-4024-49C9-AECA-DCBCB1163AA2:01}

てか、まだ出してなかったらしい!(◎_◎;)



私が
{3D2D5D86-F0DA-4A86-9908-DCE9DEB200B1:01}

これ持つと同時に
まだ、ありますか?

店員さん
私の顔見て、陽だまり!っつって。笑


何せ
タオル付き鑑賞券の時に
初日だったからか店員さんも
わけ分からずで、一緒に機会の所行ったりとパタパタしたからなー( ̄∇ ̄+)



まだ、開けてないねん!ってタメ語になってるし


まーいっつも
こんにちわー挨拶になってたし、、、


まだまだ、あるし
最後らへんになったら、置いとったるわーって

ほんまにーありがとー


って感じでルンルン気分で
車に戻ったら


会社から電話の嵐で
途中でブログ書く時間なくなった
私の仕事日でした



でわー

録画頑張ってるよー
BDくんが、、、(≧∇≦)