おはようございます(*^.^*)
ブログはじめて4年経ちましたーーーー≧(´▽`)≦
いやー自分でもこんなに続くとは
私が一番びっくりしてます。笑
色んな事情で
潤ママだったと思うΣ(゚д゚lll)→ranaママ→min
2回脱会して再開して
そんな中でも、続いてるお友達がいてくれて
ホントに
感謝カンゲキ雨嵐
でございますm(._.)m
公私共に仲良くしてくれてる相方ちゃん♡
ホントに10個も下なのに
こんな、おばちゃんのお相手してくれてありがとよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんな辛い事あっても
ここで吐きだして
大丈夫だよ!って声かけてくれるお友達
私が潤ゴトで羽目はずして
ブログ書いても
一緒一緒って笑ってくれるお友達
ホントに表現出来ないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです!
やっぱり嵐の力って凄いなー
潤くん大好きになって良かったー
12日も、陽だまり終わって嵐会(≧∇≦)
楽しみすぎるーーーー
5年目に突入です!
こんなわたくしですが、潤共々よろしくお願いしますm(._.)m
昨日の車ですが
恐る恐る帰ると
みんなΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)こんな感じで
何をどうやったらこうなるん?左フェンダーも凹んでるでー
流石、○○ちゃんやなー!って呆れて笑うしかないわー
でした…
ってホントにこんな私^^;
でわーーーーー

