おはようございます(*^.^*)


ブログはじめて4年経ちましたーーーー≧(´▽`)≦

いやー自分でもこんなに続くとは
私が一番びっくりしてます。笑



色んな事情で
潤ママだったと思うΣ(゚д゚lll)→ranaママ→min
2回脱会して再開して
そんな中でも、続いてるお友達がいてくれて
ホントに
感謝カンゲキ雨嵐
でございますm(._.)m



公私共に仲良くしてくれてる相方ちゃん♡
ホントに10個も下なのに
こんな、おばちゃんのお相手してくれてありがとよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




どんな辛い事あっても
ここで吐きだして
大丈夫だよ!って声かけてくれるお友達

私が潤ゴトで羽目はずして
ブログ書いても
一緒一緒って笑ってくれるお友達


ホントに表現出来ないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです!



やっぱり嵐の力って凄いなー
潤くん大好きになって良かったー



12日も、陽だまり終わって嵐会(≧∇≦)
楽しみすぎるーーーー



5年目に突入です!
こんなわたくしですが、潤共々よろしくお願いしますm(._.)m



昨日の車ですが
恐る恐る帰ると

みんなΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)こんな感じで
何をどうやったらこうなるん?左フェンダーも凹んでるでー

流石、○○ちゃんやなー!って呆れて笑うしかないわー
でした…



ってホントにこんな私^^;


でわーーーーー




あーあーあー


{54CE6FBD-EEE5-43A1-83BB-9A6FBD179528:01}
会社の車

左のミラーが。(´д`lll) 




帰ったら、怒られるー(´□`。)(´□`。)(´□`。)



土曜日やのに
なんでこんなに患者様が多いのよー



まぁー何も当たらないよりましか!(/ω\)



こんにちわ*\(^o^)/*



ラジオでまた潤くんの声が聴けるなんて@802≧(´▽`)≦


息子の学校ゴトで凹み中の私には
とっも嬉しいです^o^



(今、いい報告に向かってるよ!←私信)


だって潤くんのラジオからの声って
格別だよね!
普通でも堪らん声してんのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラジオからの声ってなんであんなに、せくちーなんやろー( ´艸`)



来週の金曜日が楽しみー



ラジコってアプリに、802入ってるけど
全国で聴けるのかなー
関西でも聴けない場所もまだあるもんね…



今日はささっと仕事終わらして
早く帰ろ!



でわー