おはよーございます♪
いよいよ、今週ですね!アラフェス(*☻-☻*)
早くセトリが知りたーい
潤ソロは何かなー( ´艸`)
レポ待ってまーす*\(^o^)/*
我が家の三連休はサッカー三昧で
6年最後の大きな大会
頑張ってくれました*\(^o^)/*
決勝進出(^O^)/

ママ達はほっぺにチームエンブレムをペタリ♡
三連休の間、私ごとですが誕生日だったの( ´艸`)
プレゼントするど約束したそらっち
2ゴール決めてくれて(T_T)
嬉しかったよー*\(^o^)/*
今週です!決勝
まさにアラフェスと同時に、、、
優勝して欲しいなー
応援がんばるんヾ(@^(∞)^@)ノ
昨日はネイル行ってきました
紫じゃないからね!
ボルドーだからね!
じゃーん

ひつこいけど、ボルドーです!笑
でわー行ってきまーす(*゚ー゚)ゞ

