こんばんわ(*☻-☻*)



昨夜、楽⚪でポチったけど
やっぱり初回盤だけでいいから←だって後3000あったらネイルLOVEバージョン出来る!笑


なんで、朝からTSU、、、
電話しまっくったさー



一軒目
アルバムの予約を、、、と言ったら
嵐ですか?関ジャニですか?
嵐です!って、言ったら
電話予約無理ーー



二軒目
嵐の、、、って、言ったら
電話予約出来たー!

でも、ちと遠いしフラゲしたいしとりあえず予約!

仕事休みにして朝から取りに行こう!
仕事専念(^▽^;)



そして、仕事終わって帰る途中
あったよ!店頭TSU、、、



すぐに行くよね。
で、店頭で
嵐の、、、
予約ですね!
からの、名前と電話番号書いて
終了Σ(゚д゚lll)




私、今日の予約で
一回も「LOVE」言ってないヽ(´o`;




って、話でした!爆




LOVELOVELOVELOVELOVE


スッキリしない一日だったなーΣ(゚д゚lll)




でわー≧(´▽`)≦








おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はせなっち遠足ヾ(@^▽^@)ノ




久々に作ったお弁当
{6CB623B8-F771-48FA-B505-508B522D514F:01}


きゅうりとカニカマは串刺しにって
アレンジ希望されたけど((o(-゛-;)



まぁー満足しているよーで
なによりです≧(´▽`)≦



私も支度しよー



でわーー(((o(*゚▽゚*)o)))







 こんばんわ(*☻-☻*)



アルバム「LOVE」
すでに遅しで
今、やっと予約完了☆-( ^-゚)v




でも、初回盤➕通常しか無く一応楽⚪で予約!



明日から仕事中
TSU、、、やら店頭予約出来たら
楽⚪はキャンセルかなー



てかてかLOVEって≧(´▽`)≦
泣いてます!笑


嵐の愛がぎっしりと詰まってるよね!(´Д`;)
思うたび会いたい♡




昨日はセブイレで
陽だまりタオル前売り購入



今日は、カリスマMちゃん記事で応募



ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))



当るといいなー♡



最近ねー
会えない辛さにかなり凹んでる私( ゜∋゜)




でも、嵐をLOVEしたみんなも一緒だよ!って
励まし愛ながら日々過ごしてます!笑




早く
嵐に会いたいよー*\(^o^)/*





でわーー(((o(*゚▽゚*)o)))