こんばんわ(*☻-☻*)
昨夜、楽⚪でポチったけど
やっぱり初回盤だけでいいから←だって後3000あったらネイルLOVEバージョン出来る!笑
なんで、朝からTSU、、、
電話しまっくったさー
一軒目
アルバムの予約を、、、と言ったら
嵐ですか?関ジャニですか?
嵐です!って、言ったら
電話予約無理ーー
二軒目
嵐の、、、って、言ったら
電話予約出来たー!
でも、ちと遠いしフラゲしたいしとりあえず予約!
仕事休みにして朝から取りに行こう!
仕事専念(^▽^;)
そして、仕事終わって帰る途中
あったよ!店頭TSU、、、
すぐに行くよね。
で、店頭で
嵐の、、、
予約ですね!
からの、名前と電話番号書いて
終了Σ(゚д゚lll)
私、今日の予約で
一回も「LOVE」言ってないヽ(´o`;
って、話でした!爆
LOVELOVELOVELOVELOVE
スッキリしない一日だったなーΣ(゚д゚lll)
でわー≧(´▽`)≦
