こんにちわ(*☻-☻*)



仕事中あまりにも綺麗な空だったから
パチリ☆-( ^-゚)v

{8FDA809E-1E8A-4C88-B0F9-1310DC9EE468:01}


須磨の海も見えるよー*\(^o^)/*


気持ちいいーー
お昼寝したーい^^;


さっ!あと少し
がんばろーヾ(@^(∞)^@)ノ



嵐ちゃん聴きながら♪







おはよーございます*\(^o^)/*



ここ最近、へんな気象で皆さんの地域は大丈夫ですか?

昨日こっちは豪雨でめっちゃひどかった(>_<)

仕事で外に出てびちょびちょで帰社

制服から髪の毛までシャワー浴びた感じで帰ったら
みんなも同じで寒い寒いで作業してたの。



で、私の最近のお昼ご飯
{FDE9819A-C30A-45C2-91A9-F28C509F55F1:01}


前は南京町に行かないと飲めなかったのに最近ではコンビニでも買えるし
いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなの♡

大島さんのおかげでまたハマッてます≧(´▽`)≦



24時間も無事に終わり
潤お誕生日も無事に終わり
次は
アラフェス→潤くんドラマ→陽だまりー(((o(*゚▽゚*)o)))




んで、陽だまり
やっと会いたかったTちゃんと映画デート


その帰りに
とある場所でDVD観ながらランチしたいねーってね≧(´▽`)≦


ご近所@関西、
溺愛潤担さん集まれーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



そだ!今回
ツアー申し込みサックサク出来たよーー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はお休みなのに
PTA総会
とっとと学年行事のプリント作って帰るぞー‼



でわーーp(^-^)q






☆潤くん!30歳お誕生日

おめでとう☆\(^_^)/☆



潤くんに恋してかれこれ何年かなー

このこのから
私をドキドキさせてくれちゃって\(//∇//)\
{3B9B0F53-32BF-4FD2-BA47-36CFC0497DF8:01}


まさかこんなに好きになっちゃうとは
思いもしなかったよ(≧▽≦)



嵐の潤くんに夢中になってまだまだ新参者だけど

記憶をたどれば、踊って歌ってる潤くん見たのは
初めてカウコンの司会?した時


まさか、あの松潤が
あんなにカッコよく歌って踊ってるなんて≧(´▽`)≦



すぐに過去のライブDVD集めはじめて見まくって←色んな方に感謝



ホント何もかもステキすぎる潤くんが

大好きだーー(((o(*゚▽゚*)o)))



これからもどんだけ
ドキドキさせてくれるか楽しみ♡


あまり、女子系のお話は得意じゃないけどね\(//∇//)\
私、潤くんだけには純なんで←シャレじゃないからー笑




潤くんが居るから今の私がある!


どんなに辛い事があっても乗り越えられる!


でも、これ以上会えない期間が長くなると…| 壁 |д・)



今1番大好きな潤くん
{361F5C21-A5EE-4079-8FC0-8228FBF78462:01}


ホントに癒されるー♡

このお顔で見られたら死んじゃうよー




♡潤くん
ようこそ30代
8月30日感謝
おめでとう☆♡


ありがとう(*☻-☻*)

{DF143F04-93EA-453D-98E2-44E8EAF3D4CB:01}



min