おはよーございます*\(^o^)/*
ここ最近、へんな気象で皆さんの地域は大丈夫ですか?
昨日こっちは豪雨でめっちゃひどかった(>_<)
仕事で外に出てびちょびちょで帰社
制服から髪の毛までシャワー浴びた感じで帰ったら
みんなも同じで寒い寒いで作業してたの。
で、私の最近のお昼ご飯
前は南京町に行かないと飲めなかったのに最近ではコンビニでも買えるし
いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなの♡
大島さんのおかげでまたハマッてます≧(´▽`)≦
24時間も無事に終わり
潤お誕生日も無事に終わり
次は
アラフェス→潤くんドラマ→陽だまりー(((o(*゚▽゚*)o)))
んで、陽だまり
やっと会いたかったTちゃんと映画デート

その帰りに
とある場所でDVD観ながらランチしたいねーってね≧(´▽`)≦
ご近所@関西、
溺愛潤担さん集まれーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そだ!今回
ツアー申し込みサックサク出来たよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお休みなのに
PTA総会
とっとと学年行事のプリント作って帰るぞー‼
でわーーp(^-^)q