いよいよ、明日ですね!

潤くんの髪型がすっきりして
いい感じ♡しかもかっこいい\(^o^)/:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いつもだけど…♡



どんだけ起きてられるか心配だけど
十分に容量はあるからオッケイとっ!


智ドラマ見たら寝ちゃいそうだなーΣ(゚д゚lll)



さて、今日は
兄弟2人でお留守番


そらっちが、今日保育園やすませてー俺が見るからーって

まぁーパパが1時までは居るから
私が帰るまでの2時間が2人って事だけどねー

仕事中何回もかけてきそう携帯



バッテリーも今日届くし
帰りだけ、頑張ってくれー車



でわーー(((o(*゚▽゚*)o)))







おはようございます☆


ワーゲンちゃんのバッテリーがヤバイ状態で運転してます!
入荷28日( ̄□ ̄;)!!




スリル感たっぷりです(((o(*゚▽゚*)o)))| 壁 |д・)




で、潤くんて
本当に照れ屋さんと思いません?

しやがれのみゆきさんの
一つ一つの言葉はあんなマジな照れ顏


見てて私キュンキュンキュンしてます\(//∇//)\


他メンバーだったら、少しはドヤ顔とかするけど
潤くんて
絶対照れ顏ですよね\(//∇//)\




そんな潤くんだから病められない\(^o^)/

恋愛ベタだよね!←そういうことにしたい私\(//∇//)\




ってだからなんだけど
朝やっと行列見て


もーもーもー潤くんーーってなっちって…



コンサートではこんななのにね\(//∇//)\


{8F84EAF8-51E3-4767-AD47-5AC42DC91740:01}





さっ仕事行きまーす(≧▽≦)








只今、そらっちを
送ってきました、、、眠い


今回は愛媛2泊3日
夏休みの間に2回もって!
羨ましいーー
付いて行ってもいいんだけど、まだおチビが居るしね(>_<)


せなっちの時は全国制覇してやる!
って事は
嵐ツアー→合宿→嵐ツアー

素敵じゃないか!(≧▽≦)

せなっちも9月からスクールですサッカー

スクールは平日のみだから仕事終わってからの送り迎えも楽勝!
しかも、六アイじゃないし\(^o^)/



24時間まであと5日

智のドラマで泣き過ぎて鼻がおかしな状態でしやがれ突入でしょー


嵐が出て無くても毎回見てる私


テンションの上がり方が尋常じゃないだけ!笑




今回はどんな24時間になるのかなー



そうそう、弟が
「お姉ちゃん、松潤なんか映画するん?三宮でポスター見たでー」って


「写真撮ってきたやろーなー」


「そんなんはずかしくて撮れるかー」



普通は、恥ずかしいのかーー(ノ´▽`)ノ



でわ、素敵な1週間を、、、



〆方| 壁 |д・)