いよいよ、明日ですね!
潤くんの髪型がすっきりして
いい感じ♡しかもかっこいい\(^o^)/:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いつもだけど…♡
どんだけ起きてられるか心配だけど
十分に容量はあるからオッケイとっ!
智ドラマ見たら寝ちゃいそうだなーΣ(゚д゚lll)
さて、今日は
兄弟2人でお留守番
そらっちが、今日保育園やすませてー俺が見るからーって
まぁーパパが1時までは居るから
私が帰るまでの2時間が2人って事だけどねー
仕事中何回もかけてきそう

バッテリーも今日届くし
帰りだけ、頑張ってくれー

でわーー(((o(*゚▽゚*)o)))



