こんあいばー(((o(*゚▽゚*)o)))


実家でのんびーり過ごしてます^ - ^



目と鼻の先といえ
まったり出来るのは連休だけだもんね!


で、昨日はマミーとせなっちとお買い物


バーゲン買いあさってきたけど


マミーに
あなたは、安物買いの銭失いやわーって言われた!笑

いいねん!と言いつつ帰ってきて
これ着る?ってのが数点(>_<)
まぁいいや!



買い物途中でちょっと抜けてネイル


今回は時間もない
予約も取れなかったし地味目で↓

{8F14EDFF-9258-46BE-A831-041E334ED6D8:01}


この時期は予約取れないのね!


今まではお友達のおうちサロンやったから
大丈夫だったけど、、、

来月の予約もしてきたから安心




紫はまたまた、願かけで使わないの≧(´▽`)≦




NOアラシゴト続いてるけど
みなさまのブログでなんとか付いて行ってまーすm(._.)m




さぁーお風呂入って
マーとサスペンス観まーす




でわー(*☻-☻*)






こんばんわ^ - ^



ここ数日ホント暑いー


暑いっていうかなんだろー
燃えてる?笑



まずはアラフェス当落
お疲れ様でした!


私は今回
エントリーすら出来なかったけど
仲良くしてくれてる
お友達、、、、
良い報告はなかったです



エントリーしてなかったけど
やっぱり気になるし
辛いし、、、



希望の学校やらだったら
どうにか自分自身で頑張ればその結果は現れる!


でも、ガンバっても何をしても
結果を待つしかないって
なんやろー…>_<…



べたに、神社お寺教会
通ると祈っちゃうの!
それしか、無いっちゅうねん(~_~;)




アラフェス→ツアー発表があって
まだ✖10000ぐらいまし?か?





って、こんなの書いてゴメンなさい!

ただ、周りで嬉しい報告がなかったから
やりきれなくて、、、




さて!
明日から、大空強化合宿です!

先週日曜日、練習中熱中症になり
かなり心配な状態での
合宿!



ホント!スタミナないし
心配!

誰に似たのかメンタルだけは絶好調です^ - ^



ちょいと成長した息子を
お迎えしたいですねラブラブ!



お盆休みも入ってる方達も
この暑さに負けずステキな休日になりますよーに!(^O^)/


私は明日、午前中で終わり


お仕事の皆さまも
暑さに負けずマイペースでガンバって下さ~いヽ(゜▽、゜)ノ







おぱよーございます



昨日の疲れが、、、早く寝たのに
しやがれも見ずに//_o\
全くとれてない



サッカーサマフェス
{70E2158B-539E-4D31-89C1-D417E8F23BFE:01}

100人ちょいの子ども達!


隣でI○○○のお姉さま達の練習が見れたよ!


ミニゲーのちっちゃい子達の誘導
リレーの誘導
ホンマに疲れたーーー






でも、そんな中
大阪のお友達から

そっちの映画館どんな?
ってLINEで、


彼女とは潤くんの舞台ではじめましてをして
カリスマMちゃんに紹介?してもらったのラブラブ


で、ブログは書いてないし私の記事も読んでなかったんだね、、、



今、こーでーあーでっLINEしたら

クリアファイル送るよ!って

素敵じゃないか!笑


もーホントにありがとうです≧(´▽`)≦

きっとこの記事も読んでないはずo(^^o)(o^^)oププッ笑



とにかく、しやがれ見て
今日は時間の許す限り寝ます!


パパ!お願いしますよ!



でわ
しやがれ見るーー