こんあいばー(((o(*゚▽゚*)o)))
実家でのんびーり過ごしてます^ - ^
目と鼻の先といえ
まったり出来るのは連休だけだもんね!
で、昨日はマミーとせなっちとお買い物

バーゲン買いあさってきたけど
マミーに
あなたは、安物買いの銭失いやわーって言われた!笑
いいねん!と言いつつ帰ってきて
これ着る?ってのが数点(>_<)
まぁいいや!
買い物途中でちょっと抜けてネイル
今回は時間もない
予約も取れなかったし地味目で↓
この時期は予約取れないのね!
今まではお友達のおうちサロンやったから
大丈夫だったけど、、、
来月の予約もしてきたから安心

紫はまたまた、願かけで使わないの≧(´▽`)≦
NOアラシゴト続いてるけど
みなさまのブログでなんとか付いて行ってまーすm(._.)m
さぁーお風呂入って
マーとサスペンス観まーす

でわー(*☻-☻*)




