こんにちわヽ(゜▽、゜)ノ
アラフェスグッズ
東のお友達が代行してくれる事になりました(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)
ホントにありがたいです!
お友達にはホントに毎回お世話になってて
嵐友でもあるけど、
サッカーママ友だと私は思ってるの(≧▽≦)
いつか、どっちかでお会いしたいわー

でも、写メでお顔交換はしてるの!笑
最後のアラフェス
真のアラシストさん達だけにチケットが当たる事
切に切に思います!
私は残念ながらエントリーすら出来なかったけど、
今年は息子ゴト精一杯ガンバるJ

アラフェス、ツアー発表する前は
最後のアラフェスやでー
セレクションは自分で行ってもらって
私はアラフェス、ツアー、遠征するでーって、話してたんだけどね!
いざ、発表されたら
恋する乙女から母に戻ってました!←当たり前
ねーホントに難しいよねー
恋する乙女心を持ってる母やら
いろんな世代のアラシストさんが嵐ちゃん大好きで会いたい気持ちは一緒だもんね!
そんな潤くんを好きになったからしょーがないか(;^ω^A
東京タワーも交渉中になってるし
全国で再映していただきたいね!

まだまだ、着いて行けてないけど
みなさんのブログで追って行きまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でわー
