おぱよーございます(*☻-☻*)




潤くんの
む・な・い・た
凄くなってるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{416B129D-BE0E-4035-85A6-9ABB97E1C8AD:01}



ちょいと、おち○○が\(//∇//)\


{DAD6DBFB-168A-4484-B688-EF62590D8BEE:01}


ねっ!
凄く鍛えてるんだねー\(^o^)/



私も、もう少しがんばろ‼





でもすごい\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\



でわー






こんにちわヽ(゜▽、゜)ノ



アラフェスグッズ
東のお友達が代行してくれる事になりました(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)
ホントにありがたいです!





お友達にはホントに毎回お世話になってて
嵐友でもあるけど、
サッカーママ友だと私は思ってるの(≧▽≦)
いつか、どっちかでお会いしたいわーラブラブ


でも、写メでお顔交換はしてるの!笑



最後のアラフェス
真のアラシストさん達だけにチケットが当たる事
切に切に思います!



私は残念ながらエントリーすら出来なかったけど、
今年は息子ゴト精一杯ガンバるJパンチ!



アラフェス、ツアー発表する前は

最後のアラフェスやでー
セレクションは自分で行ってもらって
私はアラフェス、ツアー、遠征するでーって、話してたんだけどね!

いざ、発表されたら
恋する乙女から母に戻ってました!←当たり前



ねーホントに難しいよねー
恋する乙女心を持ってる母やら
いろんな世代のアラシストさんが嵐ちゃん大好きで会いたい気持ちは一緒だもんね!




そんな潤くんを好きになったからしょーがないか(;^ω^A




東京タワーも交渉中になってるし
全国で再映していただきたいね!映画



まだまだ、着いて行けてないけど
みなさんのブログで追って行きまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でわー








こんにちわ^ - ^



太陽サンサンと浴びながら
観戦してますが(~_~;)




とってもとっても!
大事な大変なお願いしてよろしいでしょうか?…>_<…



私と相方
寄りにもよって、アラフェス
家族ゴトでエントリー
できませぬ…

どんな、巡り合わせか
来年から自由になる2人
ここまで、似ちゃったら
笑えるわー爆




で、お願いゴトとは

グッズです…>_<…


どうしても、
キーカバーセットとボクサーバック
2こづつお願いしたいのですが、、、




どなたか、どんな手段でも良いから
連絡お待ちしておりますm(._.)m




よろしくお願いします![みんな:01]




では、応援してきます!






iPhoneからの投稿