おはようございます[みんな:01]



昨日は9時に撃沈囧rz

んで、朝起きて
しやがれ見ました音譜




潤くんのトレシューと
そらっちのトレシューが
一緒ーーーーーー(≧∇≦)


photo:01



photo:02



そらっちの↓
photo:03






潤くんの髪の毛耳かけステキビジュは
次にして


見た瞬間
一人で興奮しながら写メる!笑



フットサルしてるし
サインとかしてもらって
お持ち帰りするよね⁈
ね⁈ね⁈ね⁈



今日は、フットサルの大会だから
そらっちも
photo:04


これ履いて行きます[みんな:02]




なんか、違う意味で興奮しそー(〃∇〃)





潤くんのと大空の
シューズの違いは
ジュニア用は下のラインが黄色だって(・∀・)
ってそこまでいらん情報









iPhoneからの投稿

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、仕事行く前に嬉しいLINEが[みんな:01]



ひだまりのフライヤーあるから言ってね!って
遠くのお友達からだったからすんごく嬉しくて
感謝感激です!!!!ドキドキ




でも、多分だけど
ママ友が
謎ディー見に行くから前売り➕フライヤーもらって来るかるからと
絶妙なタイミング!




私のブログばれてるか?
それとも、ジャニオタの匂いか?
とりあえず、ママ友にお願いしたよ[みんな:02]


ばれないよーにしてるけど
たくさんのお友達に感激です(*^^*)



で、明日からの3連休

明日は、PTA関連のお祭り
ガッツリ仕切り担当

日曜日、そらっち
バー○○○カップ
月曜日、サッカーママと共にプール引率



アラシゴト全くないけど

土曜日のしやがれ
またまたアニキゲストうっちー♡
そらっちとウキウキで
見るに違いない[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

バタバタ連休やけど
おもっきり楽しむJ[みんな:06]




でわ
みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆



Enjoy[みんな:07]





iPhoneからの投稿


おはよーございます(*^^*)



昨日の仕事での出来事なんだけだけどね、、、



私の接客が悪いと
めっちゃくちゃくちゃ
お客さんに怒れた!


最後の最後に
(すでに、支店長は私の隣)

お前はただのパートかアルバイトやろーけど、後ろには大っきい看板があるねんからなーちゃんとせな、もーここ利用せえへんぞ!




そーや!入口の窓口の私の印象で
お店全体に迷惑かけるんだよね(T_T)



とか、考えてたら
泣いている私が居た…>_<…



情けないやら、悔しいやら、、、


みんな、めっちゃいい人で
私なんか、もっと凄い事言われた事あるし
大丈夫やからな!
一緒に頑張ろう!辞めんといてよ!
って、もちろん辞めないけど


泣いてしまったのが
本当に情けなかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




最近、ホント情緒不安定で
息子の学校ごとやらで、、、



迷宮ラブソング聴きながら
毎回、泣いてる←じゃ聴くな!笑



多分、泣きたいだろうねΣ(゚д゚lll)笑




さぁー今日もガンバろ![みんな:04]



早く、生潤注入しなきゃ[みんな:05]



でわーーー[みんな:06]







iPhoneからの投稿