どーしょーどーしょーどーしょー…>_<…



8月3日!!!

そらっちチームのサマフェスですがなー(T_T)



アラフェスじゃなく
○○○○○サマフェス!くぅー[みんな:01]



もー何もかも苦しいわい!ドンッドンッドンッ




どなたか、代行できませんでしょうか?
図々しいお願い
すみませんm(._.)m



今日は13時まで
とりあえずガンバって来ます[みんな:02]






iPhoneからの投稿


2度目です[みんな:01]


今めっちゃハマってしまったLINEゲーム
特にコレ↓↓うちの潤之助[みんな:02]

photo:01



ねっ!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではーーーーー☆






iPhoneからの投稿


おはよーございます[みんな:01]



とにかく、暑い[みんな:02]
暑い時って家事が疎かになりがち…
てか、なりそうなところだけど
暑いからこそキレイにしなきゃとガンバってる今日この頃です!笑


でも、本当に暑くて体力奪われるー…>_<…




仕事@ハンコですが、ようやく
上手くなったー…>_<…[みんな:03]
で、今日はお休み!



なのに、私ったら
音楽のちから3部?撮りそこねてね
相方ちゃんにお願いして
今は、どこかを走ってるの中です!笑




久々に幼稚園からの親友が

土曜日、飲みに行こう!ってお誘いがあってね
土曜日の朝に、音楽のちからを予約して行ったのに
まさか3部?があったとは…>_<…
嵐ック失格だよー[みんな:04]




ハイスピードで早送りして
1部は消去
2部も消去
えっーとですよねΣ(゚д゚lll)



本当に私ったら
相方よーありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、土曜日に初めて
モヒート飲んだよカクテルグラス


残念ながらシャーベットではなかったけど…

でも、とっても美味しかったですよ!

photo:01





さぁー!
みなさん今日も暑いですけど、ステキな一日を…[みんな:05]







iPhoneからの投稿