おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はPTA総会で仕事休み
その後、個別懇談があるから一日中学校だなー(_ _。)



ハンコ、領収印

この分類が初めて苦手と分かった今日この頃
ただ押すだけなのに。(´д`lll)



領収印を押す場面がかなり多いお仕事!



一回目、右半分切れ
二回目、左半分切れ

お客様に綺麗に押してな!って
三回目のチャレンジの前に

もう一回押していいですか?と聞いたところ
笑いながら、練習しなはれ!と

で、三回目
右半分切れ



お客様、爆笑しながら帰って行かれました(。>0<。)




なんでかなー
どっちかが切れちゃう[みんな:01]


両手で持ってるのになー


今の課題はハンコ押しが上手くいく事!笑



みなさんはハンコちゃんと押せますか?←当たり前‼




でわ、学校行ってきます[みんな:02]






iPhoneからの投稿


おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))


どうにか日帰りなら参戦出来ることになって
頭フル回転中です~←まだ、当たってないAND仕事中^^;



来るなら早く来い!
潤備は出来てるぞーーーー💪💪💪



その前に編集が山程ある(T_T)

仕事しよ[みんな:01]


っていいながらも、LINEで遊んでた私…| 壁 |д・)



あかんあかんガンバろ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






iPhoneからの投稿


おこんばんわΣ(゚д゚lll)


ホントビックリですがΣ(゚д゚lll)


今現在、
全く日程決まってないサッカー受験



うちの中学サッカー部ないΣ(゚д゚lll)



あっても入らず受験するって決めてる長男




こんなに早く決まるとは、、、



私もついて行くのかなーと安易に考えてたけど

とりあえず、アラフェスは無理そう⁇(T_T)



J下で受からなかったら
今年いっぱいは
FCのセレクション




ここ最近、年またいでたのにね[みんな:01]



でもね、前にサッカーゴトやらで嵐諦めないとダメかもって弱音吐いたら、
某カリスマMちゃんが言ってくれたの思いだしたの



潤くん嵐はずっと居るよ!って



そう!今年子どもゴトに専念すれば来年は

って思いながら
どうにかならないかと足掻いてる母!笑




いろんな思いで楽しみにしてたアラフェス、ツアー決定の日に
凹み記事書いちゃってゴメンなさい(+_+)



どうにかなるか!




おやすみなさいZZzz....










iPhoneからの投稿