おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はPTA総会で仕事休み
その後、個別懇談があるから一日中学校だなー(_ _。)
ハンコ、領収印
私
この分類が初めて苦手と分かった今日この頃
ただ押すだけなのに。(´д`lll)
領収印を押す場面がかなり多いお仕事!
一回目、右半分切れ
二回目、左半分切れ
お客様に綺麗に押してな!って
三回目のチャレンジの前に
もう一回押していいですか?と聞いたところ
笑いながら、練習しなはれ!と
で、三回目
右半分切れ
お客様、爆笑しながら帰って行かれました(。>0<。)
なんでかなー
どっちかが切れちゃう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
両手で持ってるのになー
今の課題はハンコ押しが上手くいく事!笑
みなさんはハンコちゃんと押せますか?←当たり前‼
でわ、学校行ってきます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)