*キターーーーー(≧∇≦)*そらっちのサッカー観戦してたらenjoy更新メールがキターーー( ̄▽ ̄)七夕までってなんてオサレなの\(//∇//)\だから潤くん大好き♡きっと、日程も決めてるって信じてるん楽しい一週間になりそう( ̄▽ ̄)Candyからの投稿
*実家なう。*こんばんわワクワク学校そろそろ帰宅時間ですかね?みなさんのレポが楽しみです今日は久々に実家でゆっくりーーーやっぱり実家はいいものだ!ばぁーばサンキューで、私は1ヶ月ぶりのネイルチェンジにのあいカラーで紫はゲンカツギのためにおいときますどんな、授業だったのかなーでわーーーiPhoneからの投稿
*なんでやねーん…>_<…*おはよーございます\(^o^)/こちらはすごいです分かってはいたけどけど、遅れて放送はあると信じてたのに、、、テレビ誌@関西見てもなーーーーーい今朝、ZIPでステキ潤見れたけどコメントが全くなかったよー(T_T)私が見た時間帯だけかもだけど…毎度毎度、地方の壁にやられてますわ(_ _。)嵐は全国共通←説明がイミフじゃないのか小さい画面で拝見しますわ!で、今min家のハマってるゲームホントにゲームに全く興味がない私が一番ハマってるの\(//∇//)\さぁー続きします!笑でわ~iPhoneからの投稿