そらっちのサッカー観戦してたら

enjoy更新
メールが
キターーー( ̄▽ ̄)

七夕までってなんて
オサレなの\(//∇//)\



だから潤くん大好き♡
きっと、日程も決めてるって信じてるん



楽しい一週間になりそう( ̄▽ ̄)








Candyからの投稿


こんばんわ[みんな:01]



ワクワク学校そろそろ
帰宅時間ですかね?[みんな:02]


みなさんのレポが楽しみですラブラブ



今日は久々に実家でゆっくりーーー[みんな:03]
やっぱり実家はいいものだ!
ばぁーばサンキュー[みんな:04]



で、私は1ヶ月ぶりのネイルチェンジネイル
にのあいカラーで

photo:01





紫はゲンカツギのために
おいときます[みんな:05]



どんな、授業だったのかなー[みんな:06]




でわーーー[みんな:07]






iPhoneからの投稿


おはよーございます\(^o^)/


こちらはすごい雨です



分かってはいたけど
けど、遅れて放送はあると信じてたのに、、、
テレビ誌@関西見ても
なーーーーーい[みんな:01][みんな:02]




今朝、ZIPで
ステキ潤見れたけど[みんな:03]

コメントが全くなかったよー(T_T)
私が見た時間帯だけかもだけど…



毎度毎度、地方の壁にやられてますわ(_ _。)

嵐は全国共通←説明がイミフ
じゃないのか!!!!!!



小さい画面で拝見しますわ!




で、今min家のハマってる
ゲーム

photo:01



ホントにゲームに全く興味がない私が一番ハマってるの\(//∇//)\



さぁー続きします!笑


でわ~[みんな:04]







iPhoneからの投稿