#最近撮った写真は2です『クワイエットプレイスDAY1』を観てきました! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は



始めは観る気持ちはなかったのですが

そうです、猫ちゃんの存在が

私の心を変えました!

ブロガーさまのレビュー拝見しますと

猫ちゃんが、準主役・・・らしいと

Σ(O_O;)

介護猫らしいと

Σ(O_O;)

介護猫?初耳だぞ!

私も、介護して欲しいぞ!

などと 

ちょっと他の方々っ違った意味で

映画に興味津々で 出かけました


チケットセンターまでは、甥の付き添いありでした

とにかく、行列が出来ていて

結構な人数、並んでいるのですが

なかなか進まない 汗


妙齢のご婦人や男性ばかり!

カウンターでの会話が

聞こえるのですが

皆さん、“90歳!”“90歳”と叫んでいるので

あれ?年齢を言わないとダメなの?と

思ったものの

全員が90歳なワケないし

70~80代かな~?

(?_?)

そこで、ようやく妙齢の皆様は

『90歳、何がめでたい』を

観にきた方々と気づく!

(((((((・・;)

なんて、気づくのが遅いのだ!

ここで甥が離れる・・・

(ー_ー;)

込み合うチケセン

スタッフのお姉さんに劇場までの

案内を頼むと快諾は得たものの

混雑が、途切れたら・・・と

で、何となく自力で、と歩き出したら

男性が、お声かけしてくださり

同じ劇場に行くのでご案内しますか?と

本当に、ありがたい申し出でしたが・・・

私の場合、介助してくださる方に

かなり密着するので

かなり、ご迷惑と思い

ありがとうございます

係りの方を待ちますので、と

お断りしたのですが

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

私は、ひとりで頑張って

劇場にたどり着きました

駅前の映画館はシネコン気取りですが

6館のシアターが別のビルにあるのです

めんどくせー!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


映画ですが・・・

音に反応する宇宙からのクリーチャー

今の時代なら、簡単にやっつけられそうなんだけどな~

なんだか、戦争大好きな寒い国の

大統領思い出すというか・・・

クリーチャーも、マンハッタンより

あの国に行けよ~みたいな


フロドちゃん、本当に健気で可愛いですね~

あんなに走ったり、川に落ちたり・・・

撮影が大変だから、ダブルキャストだったのね

本当にお疲れさま~

ただ、映画でもハッキリしてないけど

介護猫って、いるのかしら?

キラキラ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する