#今日のほっこりエピソードほっこりなのかしら?『KINGDOMⅣ』のグッズ購入してきました! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のほっこりエピソード

 今日は、『KNGDOMⅣ』の公開日です!

何ヵ月も前から、この日を待っていました

私の愛する 王騎将軍と会える日です!

が、今日は映画は観ないんですけど・・・

グッズだけ購入日というわけで


最初の上映が始まるのを待ち

シン・・・としたとこで

映画館スタッフのお姉さまに

お願いして(めちゃ目が悪いので)

ゆっくりグッズを選ぶのです!


お姉さまには、あらかじめ

武器(鉾、槍、刀、など)モチーフの

グッズと

王騎将軍メインのグッズを、と

お願いしました

お姉さま、困らせてしまい

ごめんなさい

(^人^)

私が、コスプレキューピーを見て

オーキ将軍とエイセイください

とか言って慌てさせてしまったり

あ、それはリボク、小栗旬くんですね

あ、それはカリョーテンですね

と、勝手にしわけして ごめんなさい!

武器グッズは

ほぼゲット!

やったー!

ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

お姉さま、ありがとうございます!


そして

2人きりの空間に時々邪魔が入る・・・

映画鑑賞のお客様なのだけど

・・・遅れて映画を観るって

私には理解出来ません

(明るいうちから席につきワクワクしていたいヤツ)


オーキ将軍グッズ、他にもあるんですけど

ハンドタオルとか、真ん中に

デカデカと“王”の文字

(ー_ー;)

ダサい・・・

いくら愛があっても

ダサい・・・

そんなこんなで

この日は全く眠れてなくて

超体調不良のまま出かけてしまったので

即、タクシーで帰還です

ここで

甥に内緒で出かけたら

必ず、何かしらのアクシデントが

起きる!

(((((((・・;)

ドアが開かないという、大事件がっ!

部屋にたどり着いたのに

鍵を差し込んでもドアが

開かないのです!

Σ(O_O;)

Σ(O_O;)

そんなっ!

鍵を差し込み、ガチャ

あいた!ドアノブ回すけど

全くダメ

今日はそんなに暑い日ではなかったのに

汗がダラダラ

何回も繰り返し

トアノブを回す手が汗でにゅるにゅる

立っているのも辛く

カーディガンを脱ぎ

廊下にへたりこむ・・・

(|||´Д`)

とにかく、部屋に入りたい一心で

再び、立ち上がり

再チャレンジ!

ガチャガチャにゅるにゅる・・・

猛暑日だったら

倒れてたかも・・・


10分以上頑張って 力つきました

●| ̄|_


半泣きで、甥に電話しました


たすけて・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に運良く、甥は出先にいる、と

5分で行く、と

。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんよ~!お婆ちゃんの

初夏の大冒険で

また、へたこいた!

ホント、ごめんなさい!


エレベーターの音がして

甥がスタスと来て

勿論一発でドア開けました

(ー_ー;)

スーパーマンに見える

(一瞬だけ)


“俺に黙ってこそこそ出かけるからや!”

はい、その通りでございます

猛反省

("`д´)ゞ

(本当に?)


映画は、来週あたり観れたらいいな~と

(また甥がいないんです)

心配・・・

今、金ローでやってるね

懐かしい~って

2年前くらい?

てか、おりょうの美しさよ!

そうだ、キングダム観に行った

きっかけは・・・

おりょう目当てだったんだ!


今も綺麗だし、好きだけど

いつの間にオーキ将軍のとりこに?

(大沢たかおさまより、オーキ将軍)


オーキ将軍、待っていてくださいね

(待ってねーし 笑)


東京リベンジャーズ対決もあるのね


エイセイとヨウタンワの子供が見たい・・・

おりょうと長澤まさみさまが

結婚してくれたら・・・

無理か~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する