#後悔していること・・・アルフィーの高見沢俊彦さま | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

後悔していること

 後悔していることは

山ほどありますが・・・


先日、ふっと思い出した

アルフィーの高見沢俊彦さまとの

遭遇話!

私の中で長い間 幻とか妄想だとか

思い込もうとしてた事件・・・


昔、アルフィーの大ファンで

FOB(北陸のチケットセンター?)会員になり

コンサートのお知らせがくると

ほぼ1日電話をかけまくり

チケットを取る!という

昭和なアナログな平和な時代でありました

アルフィーは、いつも良い席が取れず

。゚(゚´Д`゚)゚。

他のアーティストさんはまあまあの席だったかと

尾崎豊さまなど、最前列の右端でした

RCサクセションも

忌野清志郎さまの足にタッチ出来たり 笑笑

佐野元春さま、筋肉少女帯、C-C-B

FOB会員の時は

本当に

アルフィーは5回は行っておりました


ド田舎は電車の本数が朝夕しかないので

早めに市内に出かけ

駅前をブラブラして時間を潰すのがルーティン・・・


何回目のコンサートの時かな?


大好きな駅前の書店に向かいました

ドアの手前にきたとき

ドアが開いて・・・

目の前に

高見沢俊彦さまが!

Σ(O_O;)

Σ(O_O;)

目の前に大好きな人が

いきなり現れたら?


まず、自分を信じないんですよね

白日夢か、幻!と

脳が牽制するのでしょうか?


とにかく

茫然自失の私の目の前を

長い髪をなびかせ

高見沢さまは 去って行かれました

・・・長い髪

派手な服・・・

なぜ、こんなハッキリした証拠があるのに!

ド田舎、福井にはそんな人は

おらんのじゃ!

正真正銘、高見沢さまだったのです!

今、これを書いていて

過去にも何回か、記事にしたな~と

思い出しましたが

許してつかーさい!

ボケているので・・・


ああいう時って、ファンが数人

周りにいたら

私も行けたんでしょうね・・・

キャーって・・・


で、アルフィーのコンサートの

MCの時・・・

高見沢さまが、仰いました


早い時間、駅前の1番大きな

本屋さんに行ったんだよ~!

Σ(O_O;)

Σ(O_O;)

やっぱり、アナタでしたか・・・


あの頃は恐竜フィーバーもなく

何もない福井を

大好きだ、と仰り

ソースカツ丼や、路面電車を

褒めてくださり

(ノ_・。)

本当にありがとうございます

一緒にお写真撮りたかったにゃ~


ヘビメタの方にハマってしまって

ごめんなさい!

(〃▽〃)


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する