#最近撮った写真は映画『ザウォッチャーズ』を観てきました | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は

 バカ!バカ!バカ!

おバカにもほどがある!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

6月の始めに、甥から感染された

タチの悪い風邪・・・

1番に私、2番目にお嫁ちゃんを

巻き込み

(お嫁ちゃんも寝込んだ)

今現在、誰も完治していないのです!

私は初めて無味覚無嗅覚を体験しました

この時に何故、少しも痩せない?

流石に甥も私もコロナを疑いましたが

お嫁ちゃんが陰性だったので

違うのかな~と・・・


私は、かかりつけ病院の予診日に

甥と食事に行き(はま寿司です)

奇跡的に、美味しさを感じたのです!

50%くらい戻ったような・・・

でも、その後徐々に味覚はあやふやに。

甘味を感じたり、苦味を感じたり

無味覚だったり・・・

毎日、風邪薬でぼ~として

咳に苦しみ

このまま 寝たきり婆さんになってしまうのか?

不安で不安で・・・


でも ここ数日味覚障害はあるものの

風邪は・・・

ん?少し快方に向かっているかな?と感じて

甥に、映画に行きたい!と訴え

お許しが出たので

本当に久々に郊外シネコンへ行きました



『ザウォッチャーズ』です

期待はしていなかったのですが

あの、シャマラン監督のお嬢さまの

お手並み拝見!てとこでしょうか


正直、シャマラン監督は

『シックスセンス』以上の作品は

まだないです

もしかしたら、今回こそ?で

何度も裏切られ・・・

(私だけ?)

ただ、個人的には『ヴィレッジ』は

大好きなんですぅ~

今回のお嬢さまの映画は・・・

お父様の匂いがプンプンする映画でした

失敗どころも、お父様に似てたりして 笑笑

詳しく書くとネタバレになってしまうし・・・

難しい~!

姿見せない凄い音をたてる化物って

お父様の『サイン』思い出したな~

ていうか

最初のバカ!バカ!バカ!に戻りますが・・・


郊外シネコンの、冷房の怖さを

忘れていたのです!

直前まで、甥がりらっくまの

ブランケット、大丈夫か?って

言ってくれてたのに

(ノ_・。)

もう、寒くて寒くて・・・

105分の映画だから、と油断した

私がバカでした

。゚(゚´Д`゚)゚。

映画が終わり、甥が迎えにきてくれた頃はカチンコチン状態でありました

病院に行き、ご飯を食べて

(はま寿司です)

最初は味が分かったのに

途中から、味覚が無くなり

ドラッグストアで買い物中

くしゃみ連発!

あーーーーーーーーーー!

映画の冷房で、風邪呼び戻し?


なんておバカなんでしょうね・・・

自分ながら

バカっぷりに呆れております


家に帰り、即風邪薬を飲んで

寝ました・・・


6月は呪われた月になってしまいました

(。´Д⊂)

寝たきり婆さんになっちゃうよ~



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する