#推しの魅力を語りたいというか・・・同じ土俵でもかなり違うって事実! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

推しの魅力を語りたい

 人の数だけ、推しがいる!


いや、全部の人に“推し”がいるわけではないですね~

最近、感じるのは・・・

自分と同じジャンルが

好きな人、見っけ!と

きゃんきゃん喜んでいると

推し、と言うか

あまりにも好みが違う事に

呆然としてしまう・・・


バレーボールで例えると

渾身のアタックを簡単に

ブロックされてる感じ・・・

(ー_ー;)

ちょっと違うかな?

私のサービスミス?

レシーブミス?

もう、何も言えなくなっちゃう

(ー_ー;)

私、ブログでは、毒舌なんですけど

私生活は何も言えないヤツで

毒を吐けるのは甥とお茶県の友人くらい

旧ジャニーズは

本当に昔からゆる~く好きで

最近、楽しくないな~の

原因のひとつが

テレビでJr.くん達を見れないこと

(旧ジャニのお爺さんを想像しないでね)

少年たちの成長が好きで

デビューの心配とかしつつ

デビューした途端、興味なくす

と、言う悪魔オバサンでした


だから、NHKの手のひら返しには

怒りとともに呆れてます

あれだけ、べったりだったのに~

スポンサー、コンプラ気にしなくていいのに~!


あっ、ジャニ好きと言っても

興味ないグループがほとんどです

一応、デビュー組の名前は

全員フルネーム言えますが

(ボケ予防のため)

興味ない方々のお名前は

忘れがち・・・


映画が好きなこともあり

(洋画も邦画も)

旬な俳優さんの名前を覚えるようにしています

まだ、映像さえ観たことない方でも

アニャテイラージョイさまとか

ただ

弊害もあります


昔から馴染んだ俳優さんを

思い出せなくなったり

(ボケ?)

お茶県友達との電話で

伝説となった“ディカプリオ事件”

思い出せなかったんです

(ー_ー;)

もう、必死で思いだそうと

船が氷山にぶつかって・・・

タイタニック!とか

ワメいて、友達が“ディカプリオ?”と

気づいてくれた・・・


今は、お互い固有名詞が

なかなか出てきません 笑笑 


何をいいたいのか

分からなくなってきましたが

同じフィールドでも

好きな人が、全く違っていたり

私が異常なのか?と思うくらい

皆さんと好みが違って・・・


みんな違って

みんないい

(誰の言葉?)

大好きDisneyのブログも

最近ぼっ●くりファンタジーなんちゃらのことばっかりだし


私の推しチップとデールは

ガン無視ブログばかりだし

(すみません、当たり前だよね)


松本潤さま

事務所、退所されたんですね

本当に色々ですね・・・

嵐という会社はあるけれど

寂しいですね

松本潤さまには

もう、早く結婚していただきたいし

優秀なDNAを・・・

セクハラ?汗


今の私は、推しというより

推しを語る友が

欲しいのかな~

多分、凄く欲しているのだと

思います・・・

ひぇ~

淋しい私~

(ノ_・。)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する