#わたし実は相撲ファンです!あ、バレバレですよね~五月場所にて・・・ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

わたし実は◯◯ファンです

 最近、あまり心が

浮き立つことがないわたくしめですが・・・

相撲が始まると・・・

そわそわします 笑笑


昔は、大嫌いでしたが

父親にチャンネル権があった時代

仕方なくテレビで

お相撲を見る・・・

大相撲地方巡業に無理やり

連れていかれるうちに

(以前もブログに書きましたが)


貴ノ花関に惚れ込みまして・・・

若貴兄弟のお父様です

父に感謝です!

(どっちの?)


幕下のイケメンさんと文通したり・・・

昭和やなあ~笑

力士さんとは、地方巡業の時

写真撮りまくり~

朝稽古を見学させて貰ったり

楽しかったです


大人になると、力士さんも

私を女性として見るようになり

まあ、色々ありました

寺尾さま・・・

(ノ_・。)

心不全で入院中に訃報を知り

号泣しました

同じ病気で・・・

あんなに優しくて、お茶目で

楽しい人いないです


色々ありまして

若貴兄弟が大嫌いになってしまい

プライベートでも色々あって

相撲を見なくなりました


私が見ていない間・・・

モンゴル勢が相撲界を席巻していたのですね

朝青龍の噂とかは知ってました

やりたい放題、品格がどうの・・・みたいな

数年前・・・

遠藤関が角界の松潤、と言われたのを

きっかけに・・・

相撲を見てみたら・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

なんじゃこりゃー?な世界に

白鳳関が、エルボー使いまくり

礼に始まり礼に終わるなんて

笑わせるぜ!状態に


でも、私が角界に戻ると

(私は力士か!)

不思議に、礼儀を見直す風潮に・・・

とにかく、最初は

プロレス?と思ったほど酷かった・・・

(ー_ー;)

遠藤関を応援してる気持ちは

そのままです

今場所は十両に落ちちゃったけど

ま・・・初日は注文相撲で

勝ったものの

会場は、どんよりでしたね

被災した故郷のために

頑張りたいのに、踏ん張れない

もどかしいでしょうね

今日の横綱大関総崩れは

ある意味

爽快でした

もう、飛び抜けて強い力士なんて

いないのでしょうね


友達と、ポイント制にしたら?なんて

話してたんです 笑

年間、1番勝った力士に

横綱ポイントが与えられる・・・


琴ノ若もまだ、四股名変えちゃダメ!

横綱になって変えるべくと・・・


くどくど言ってますが

また、明日も

相撲を楽しみにしているのです


バラエティで翔猿関を見ましたが

イケメンなんですね

同部屋の遠藤関しか見てなかったから・・・

さて、2日目はどうなることやら

ワクワク

((o( ̄ー ̄)o))


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する