#分かちあいたい幸せ いや、違います!本当にただの備忘録です | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

分かちあいたい幸せ

誰も読まないでください~

と、祈りつつ

自分なりに楽しかった夢なので

残したい気持ちで書いてます


まず、朝方編

ひょんなことから知りあった

若い女の子(まあまあ可愛い)と

急激に仲良くなり、彼女に

ウチに遊びにきて!と言うので

お邪魔することに・・・

行ってみたら、ビックリ!

彼女は男の子と同棲していて

!Σ( ̄□ ̄;)

あ、ごめんね、帰るね

と、言う私に彼女は

なんで~一緒に遊ぼ~とひきとめる

私は昭和の女なので

距離が近い人が苦手です

彼女の彼氏がとんでもなく

フレンドリーで・・・

彼女の前でも、私にベタベタしてくるし

彼女が姿を消すと、好き~!とか

言って抱きついてくる!

なんなの?

もう、イヤでイヤで・・・

耐えられず

なんなの!やめて!私帰る!と

叫ぶと

女の子が申し訳なさそうに

彼氏の、浮気度をはかった、と・・・

うん?どゆこと?

彼女が言うには、彼はカッコいいから

(カッコよくはない)

浮気が心配で、私を使って試した、と

はあ?

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

バカバカしいっ!

そして、こんなカッコいい●●くんになびかない貴女はスゴい!って

褒められた・・・

でも、2人はすぐ別れるだろーな

って夢

夢の中では、男の子のベタベタ

肩を抱かれたり

可愛いね~と耳元で言われたり、が

おぞましかったのに

目覚めてからは

若い男の子のまとわりつきが

妙に懐かしい、というか

結構、嬉しかったりして・・・

(現実世界では無いことなので)

・・・男性看護師さんくらい?

爆爆爆

2度寝して見た夢

これは・・・文字にしにくいな~

本当に夢の世界のお話

凄い宮殿のようなパーティ会場で

これまた、着たことない

素晴らしいゴージャスなドレスで

参加している

周りは各国のモデルさん達

みんな綺麗!

何で私が混じっているのか?

夢だから~!

目の前にシャンパン・・・

そこで、私はお酒が飲めない!と

気付き・・・

どうしよう???

そこで目覚めましたが・・・

しばらくは

パーティ会場の良い香り

ドレスを着た時の

ロンググローブの感触が

残っていて

本当にうっとりした気分に

しばらく包まれていました

夢なんだから、シャンパン飲めば

良かった・・・

残念~

以上、つまんない夢話でした

備忘録ですからね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する