しつこいけど潤くんドラマ | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~…
まことしやかな
“潤くんドラマ”のお話
“きゅうじゅうきゅうてんきゅう”なの?
“ナインティナインティ…(分からん)
香川さんとの共演は嬉しいけど
香川さんも歌舞伎役者だし
お話合うと思うんだ~
でも、榮倉奈々ちゃんて、またかよ!
ジャニーズ総ナメ女優さん?
後、ガツンとjumpでコンプリート!みたいな(笑)
てか、本当のお話なら
“半沢”枠だとしたら
バンザイ!1週遅れだけど観れる!
やったー!
1週遅れのお昼放送だけど、い~もん~

あのね、さっき“フラジャイル”観てて
大号泣…
もう、声出して泣いてしまって…
関ジャニの安田くんがこれまた上手い!
最初は武井咲ちゃん主演ドラマかよ?
潤くん出なくて良かった~!なんて思ってたのだけど…
どうも、長瀬くん主演でも
長瀬くん主演に感じない脚本だし

もしかして、潤くんのドラマもそんな感じなのかなぁと…
潤担さんが待ち望んでいる“ちゅー”がいっぱいじゃなさそうだし
アクション系でも無さそうだし
いや、筋肉姉さんも出てるからアクションあり、かな?
刑事モノかな?

(・_・;)
私の嫌いな金融モノでも
潤くんなら…観るよ!
私の嫌いなのは
復讐モノ、金融モノ、企業モノ、政治モノ、どんだけあんねん!
今の月9だって、もちっと脚本良ければな~と思いつつ観てます
まあ、今クール1番ハマってるのは
『スペシャリスト』なんですけど~!

ド田舎、亀ちゃんの『山猫』ん時にやってまーす!
しやがれの時間は
『相棒』うひゃひゃ
笑うしかないね~!