嵐さんフェードアウトアウト計画… | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

着々と進んでます
別に潤愛は今までと変わりません
世界中で1番潤くんが好き!
♪ゴッホより~フツ~に~潤くんが好き~♪
♪ピカソよりフツ~に潤くんが好き~♪
永野ネタ大好き!
元々お茶の間だったのだから
あまり変わらないのだけど…
でもね、私アラシックの皆さんより
少しリードしてるんです!
私には…彼氏も旦那も子供もいない…
分かります?
いつでも“潤くんが1番!”なんです!
ヌルフフフ~
潤くんのために死んでもいーんです!
いや、本当に潤くんが危険だったら盾になりましょう!
多分、これから以前の通りの応援の仕方に徐々に…

こゆ時に潤くん新CMとか
元カレの映画とか…
心はかなり乱れております
今月の『黒崎くん』
来月の『暗殺教室』…
6月の元カレ映画

潤くんは何してるのかな~?

他ジャニの映画ばっかりだにゃ!

まあ、特典付き前売りだのフライヤーだのグッズだのって
騒ぎが無いのも
老人にはありがたい…と、思う事にします