ピンクとグレーとしくじり話 | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

友人が“イケメンが見たい!”と最近叫びまくる
何でも職場にいた若いイケメンくんが
仕事を辞めたから、らしい
そのイケメンくんは
オバサン達の癒やしだったとか…
とゆうことで
私に『ピンクとグレー』が観たい!
イケメンが観たいと…
私“ピンクとグレーにイケメンなんか出てないよ?”(潤くん以外はイケメてないらしい)
友人“出てるが~!Hey! Say! 何ちゃらの子!”
私“えっ…ゆうとがイケメン?うっそー!”
(ゆうと担さんごめむ)
まあ、都会よりひと月遅れですが
行きました
でも、友人は…女の子の日が辛くてリタイア
私、1人で…
てか、私『ピングレ』本も読んでないし
内容あまり把握しないで行ったのだけど
とりあえず
予告編の『暗殺教室』『黒崎くん』に大興奮し
『ちはやふる』では号泣(T_T)
アニメと違ーう!と怒り狂ってたくせにすずちゃん達、頑張ってアニメに寄せてくれて…(T_T)
あ、『ピングレ』ですが…
jumpの山ちゃん担さんが
“山ちゃんにはまだやって欲しくない”とか
カトシゲが“ゆうとが真っ裸になってくれて”の意味がわかりやした
(・_・;)
いや、私も天使みたいなちっこくて可愛いゆうとを知ってるから…
ショックでね…
嵐のメンバー間に漂うあれ
身内のセッ●スを見たくは無い…
オバチャン、ショックやったわ…
ゆうとが短いけど…
バキュームキスに
フ●ックシーン
『東京タワー』の潤くんは…
潤くん、やりそうだからなんだけど
ゆうとの喫煙シーンから色々複雑で…
『ピングレ』のお話よりもそっちが気になって
親戚の可愛いコが
急に大人になった…みたいな
ゆうとが割と優等生キャラだったから?
山ちゃんなんか『暗殺教室』で中学生役なのに…てか
どっちにも菅田が絡んどる!
恐るべし浩介の弟よ!
私のしくじりは
いつもの事なんでやめとくね!
ラブセンみくじで
2日続けて“凶”が出たもんな!