潤くんドラマの噂… | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。


前からしつこく言ってたけど…
楽しみに待っていた潤くんドラマ…
なんだけど…
“テレ朝かTBSだったら見れない”ってしつこく言ってたらば
運悪く、当たり?
TBS?
はあ~…
(深いため息)
潤墜ちしてから
『ラッキーセブン』
『失恋ショコラティエ』と
フジテレビが続いたから
すっかり油断してたー!
(ノ△T)
運が良ければ、他局の放送も1週遅れで見れるモノもあるのだけど…
今で言うと
『スペシャリスト』『相棒』『家族のカタチ』
『ウロボロス』枠だと
完全に見れない!
はぁ…
ここ最近は潤くんはフジテレビ!
月9!と思い込んでいたから…
潤くんのお芝居観たい~観たい~って
呻いていたけど
まず、舞台だったら完全に観れません!ので
諦めつきますが…
テレビドラマでも
ド田舎の壁がっ!
(ノ△T)
福井県民の半分以上はケーブルで観れてるんですけどねぇ
私、極貧だし
ケーブルをひくため他人様が我が汚部屋に入る事も嫌なので…
地デジ移行の時の工事で泣きましたもん
まあ、とにかく
潤くんのドラマが決まったなら
良いです!
めでたいです!
『失恋ショコラティエ』みたいな
リアタイ感は得られないけど…
歌広場さんのtwitterとか(笑)

とにかく、これだけ嵐さんに対してキビシいド田舎なので
テンション維持も
大変なんだぜ!
しやかれだって
昨日観たのは坂上さんとのお鍋対決だったし…
(ノ△T)
頑張る!
私、頑張るよ!
(潤愛のために!)
テンションあげるぞー!
てか、潤くんドラマ
本当にTBSなの…?
(諦めが悪い)