観たい映画多すぎ~! | ココラブのブログ

ココラブのブログ

ブログの説明を入力します。

私の“邦画好き”になった原因は…
潤くんだからね!
今でもあの頃の狂ったような自分が
信じられない…
“特典付き前売り券”なるモノが映画上映の約2ヵ月前に発売とか
ジャニーズの映画だと
朝もはよから並ばねば!みたいな事も…
洋画一辺倒だった私が
こんなに邦画にのめり込むなんて…
でも、今の洋画も悪いんだよ!
相も変わらずのアメコミモノ、リメイクモノ、もうウンザリ!
私、邦画でも胸きゅん系しか観ません
何回も言うけど
『レインツリーの国』みたいな映画は
やっぱり『陽だまり』を思い出しちゃって…
潤くんでも良くね?なんて言って玉ちゃんごめんね
多分、私『陽だまり』を超える胸きゅん映画を求めてるんだろうけど
それは有り得ない、と判ってはいます
潤くん自身が私の
胸きゅんNo.1を塗り替えて欲しい!
来月は『ピンクとグレー』『黒崎くん』
3月は『暗殺教室』と『ちはやふる』
ふぅ
その前に『信長協奏曲』もね!
元カレの利家観なきゃ!だし(笑)

『あぶ刑事』は迷い中~
初映画化の『あぶ刑事』を観て
あっさり館ひろし様のファンになってしまったっけ~
ダンディなんだもん~
潤くん、アクション映画やってほしい!
MJで培ったスキルを披露してほしいです!
車に窓からinとか!
雑魚に勝ったあれ!
(斗真、ごめんね)斗真の映画も観てるよ!
もうそろそろ潤くん
出てきてよ~
花舞台に~