傷跡テープについて。 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

こんばんはキメてる


キズはまだチクチクヒリヒリ

してます

手術後 35日目


地味〜にストレスです


お腹のお肉が重く感じます

(今まで大きな筋腫に支えて貰ってた感じ)


昨日 薬局さんに行って

皆さんのブログで拝見する

傷あとケアテープなる商品を

購入してみました



お値段ちょっと高めじゃなーい

と思いましたが

今まで

地味にテープをチョキチョキして

貼っていたので

これは楽かも電球

と、思ったのですが‥


今日 さっそくお風呂後

チョキチョキテープを剥がして

貼ってみたところ


な、なんと!

テープの長さが足りませんでした

驚き


よく見たら

10㌢〜15㌢のキズと

書いてあるでは無いか!


(よく見なさい物申す


わたしのキズは20㌢ちょいあって

全く長さが足りなかった


仕方なく足りないぶんは

チョキチョキテープを貼りたし

おさめました。


買うときは

よく見ましょうと言うお話しでした


endにっこり