さらば子宮筋腫ありがとう子宮さん | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

こんばんはニコニコ


子宮全摘

手術後29日目

お腹がチクチクチクチク

してます。


病理検査の結果と

診察は5月27日

待ち遠しいのと少し不安‥


手術前女医さんが

手術の説明をしてくれたとき

病理検査の結果で

ガンが見つかればガンの治療

肉腫である可能性もある

肉腫と言うキーワードが

凄く引っかかっている


そして、入院中

女医さんが ちょこちょこ

病室に来てくれていたが

どうも、いつもと違う表情で

(いつもはクールなサバサバした感じ)

表情が曇っていたこと

(多分 考えすぎかな)


皆さんのブログでは

重大な病気だった場合

診察予約の前に

病院から連絡がある感じが

多かったので

多分 大丈夫でしょとは

思っています。


手術で取った子宮や卵巣

筋腫の写真は見てません。

(見たいような見たくないような気持ち)


MRIの画像だけ手術前の説明のとき

相方に写真撮ってもらったので

添付してみたいと思います

(ちょっと迷ったけど)


お腹の脂肪が恥ずかしい不安





ドーン驚き

これが4kgあった筋腫



ちょっと わたしも

何がなんだかよくわからないけど

こんな感じでした


to be continue流れ星