巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.13手術後編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

こんばんはキメてる


まとめも終わりに近づいておりますランニング

①⑦手術後6日目

かなり回復してるなと実感し

人間の自然治癒力と

(身体が頑張ってる感じ)

医学の進歩を感じる

キズの痛みは まだまだあります


マッチョなドクタープンプン

お腹のキズを見にきた


女医さんも夕方現る


明日 退院ですと言われ

ちょっとだけ残念と言うか

さみしくなる‥




  


                      

食いしん坊のわたしが

あんなに食欲無かったのに

元気になってきたら

食欲しか無くなってきたあんぐり


だが しかーし!

最後の晩餐

術後6日目の夜のご飯が嫌いなのばっかりで

お米とヒジキしか

食べれなかった‥作ってくれた方々



ごめんなさい悲しい




入院中前半は全く食べれなかったので

写真すらないし

アルバムを見たら

ご飯の写真は全部で3枚しか

無かった。


夜は暇で食事後シャワーを浴びて

U-NEXTを観て過ごした


だいたい深夜3時頃

お腹の痛みで目がさめる


看護師さんが夜中も

そっと病室にきて様子を見に

来てくれていた


熟睡はぜんぜんできてなかった。


いよいよ明日退院



to be continueふとん1