巨大子宮筋腫の行方 まとめvol.14退院日編 | LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

LOVEJUNKIEのろぐこれくしょん。

2023年ブログ再開
巨大子宮筋腫の行方
同じ病気で悩んでる方々の
参考になればと思います。

お疲れさまですニコニコ


①⑧いよいよ退院の日


やはり あまり眠れず

朝を迎えた

長いような短いような入院生活も

終わりだと思うと

名残惜しい気持ちになった

何故なら 自由は無いけど

上げ膳据え膳の寝たきりで

何もしなくて良い生活とお別れかーと

思うと ちょっとだけ

まだココニイタイカモと

思ったのだ真顔


退院して少ししたら

また

忙しい毎日が始まる


人生で こんなに

ゆっくりしたのは初めてでした。

(入院だったけど)

神様からのプレゼントかもなーと

入院中考えていました

(ポジティブ)驚き




荷物をまとめて

ベッドでゆっくりしていた


記念に最後の1枚写真を撮りました↑


相方の姉が迎えにきてくれた

お会計を済ませて

退院しましたチョキ


皆さんのブログで参考になった

限度額適用認定証

は、最初に大学病院に

行く前に手術する気満々だったので

事前に用意していて

助かりました。


入院するとき持って行くと

良い物も事前に準備して

キャリーバッグに

ある程度詰め込んでました。


わたの場合

今回の手術と入院は

緊急すぎる緊急事態

大学病院で初めて診察うけたとき

不安

せっかくの入院準備ムダに

なったわと思ってたんですが

(女医さんは手術する気無さそうだった)


こんな形で準備が

役に立つとは夢にも

思って無かったのです。


ただ緊急すぎて

入院中 前半

痛みでキャリーバッグを

開けきれ無かったのは

ここだけの話


to be continue花