9月16日・21日 | ☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

発達障がい、PTSD、パニック障害、鬱、睡眠障害、脊柱管狭窄症、頚椎・腰椎椎間板ヘルニア、眼瞼痙攣、原因不明の手足のしびれ・震えと戦う日々を書いています。

なんだか忙しくてまとめて(笑)

9月16日シー
ホントは前日15日に行く予定だったんだけど2人とも起きられず(笑)夜のLiveにはしっかり行きました。
で、雨予報だったけど曇に変わってたんでGO!

時間的に午後のマリタイムバンドに間に合ったんで、屋根下で待機。
トランペットさんが1人イレギュでしたが、Aチームでひと安心音譜
合間にトイマニ乗ってからラス回も鑑賞。
最後はお見送りもできましたラブ


で、終わってすぐミスティークの時間で試しに車椅子席行ってみたら空いていた✨
やっとまともに鑑賞。
ダンスムズいしびっくり


食事もろくにしてなかったんで、お初のダッフィー。

紫芋のモンブラン、やっと食べれた口笛


で、この日も早めの帰宅。
マリタイムバンド
トイマニ
マリタイムバンド
ミスティーク
タワテラ
食事

21日
この日は娘はオーディション見学会なので、新宿まで一緒に行きそこで別れてから1人でイン。
舞浜駅から徒歩ルートだとどんな感じか試しましたニヤリ


マリタイムバンドの午後イチに間に合ったかと思ったらやっている形跡がない…
インフォで確認したらスケジュールが大幅変更。
マリ3回の後タイトラ3回と。

残り1回じゃ、タイトラかトレッキングどっちかしか見られないじゃないガーン
トレッキング行かないと、大好きなお姉さんたちに会えない。でも、娘の推しさんがいるのはタイトラ…
悩みに悩んだ挙句、ニックや二ーノにも会いたいし。って事でタイトラに決定。

天気も微妙な中、ポートディスカバリーで待機。
待ってました!タイトラさん登場お願い

ちゃっかりツーショ撮ってもらっちゃっしラブ


キャプテン


ニックラブ

ん?名前出たことないぞ(笑)スーザのお兄さん。
ハッシーとでも呼んでおくかキョロキョロ

で、ちゃっかりタワテラだけは乗ってから娘と合流するため、ランドへ。ランドへも徒歩ルート使いましたあしあと



暗くなってからのランドは初かな〜。

ビックサンダーのダスとって、ハングリーベアでカレー食べて、ビックサンダー乗車。
スプラッシュのダスをとって外に出たら雨のためエレクトリカルパレードは中止で、雨の日バージョン。なかなかキレイでした✨
スマホだと綺麗に撮れないねダウンダウン


で、娘が数年ぶりのスプラッシュに挑戦クラッカー
ずっと嫌がっていたけどやっと乗ってみる決心が✨
結果は…
楽しい〜爆笑
やっと乗れるようになったね合格

そして、雨の後だから空いてたんで、ハロウィン飾りを一通りパシャリ

で、お決まりのマイクパンを買って帰宅。

タイムトラベラー
タワテラ
ビックサンダー
スプラッシュ

ほとんどアトラクション乗ってない(笑)