けーいれーんが…止っまらない! | ☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

発達障がい、PTSD、パニック障害、鬱、睡眠障害、脊柱管狭窄症、頚椎・腰椎椎間板ヘルニア、眼瞼痙攣、原因不明の手足のしびれ・震えと戦う日々を書いています。


当初、眼瞼痙攣の痙攣止めに出されていたリボトリール。
今は心療内科で処方されています。

確かに、眼瞼痙攣は落ち着いている。

でも、腕と脚の痙攣は止まりません。

お薬を飲み忘れた次の日はさらに酷い痙攣。


どこの医者に診てもらっても原因不明。
お薬のせいでは?
でも、医者いわくこれも違うらしい。

始まりは腰痛と脚の膝抜けからだったよね。

手術すれば治る。
はずだった…

今じゃ少し歩くのも辛い。ガクガク震えるし、膝抜けも起こるし。腰も骨がバキバキなって、ギックリ腰寸前のところまでいく。

そもそも、何故腕や首まで痙攣が始まったの?
腰と関係ないよね。

なんでちゃんと調べてもらえないんだろう…

このままどんどん動けなくなっていくかもしれないし、運良く治るかもしれない。
でも、どっちか分からないんだから毎日を楽しく過ごさないと後悔するね。

身体が動くうちにやりたいことはやろう。
そんなお金もないけど笑い泣き