9月28日 | ☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

☆障害に負けない!明日はいい日にな〜れ☆

発達障がい、PTSD、パニック障害、鬱、睡眠障害、脊柱管狭窄症、頚椎・腰椎椎間板ヘルニア、眼瞼痙攣、原因不明の手足のしびれ・震えと戦う日々を書いています。


この日は娘がお友達とディズニーシーに行くと言うので、私は米川さんのLiveを予約し。
Liveの時間までシーにGO!

朝は一緒に出たけど、車椅子行動は時間がかかりすぎなので途中で解散。
あさイチのウェルカムはさすがに間に合わなそうだったんで、リゾートラインに乗って上から鑑賞するのを選択。
少し待つと、メンバーが向かってきた。
上から手を振ったら、皆さん振り返してくれてラブ
それだけで幸せ〜ラブラブ

この日のスケジュールは、通常通りだったので、トレッキングミュージシャン見るために奥から攻めることに。
レイジングのファストパスがすぐだったんでまずは乗車。降りたら途端に雨雨
これは、トレッキングミュージシャンは中止と踏んで正面へ戻り。さすがにこの回は中止。
雨もだんだん止んできたけれど1回目のミスティークは中止となり代わりにキャラクターがご挨拶に。その頃には雨はすっかりあがって日が出てきてました。
雨の日バージョン

で次の回はトレッキングが探検に出れるのか…?
床も随分濡れているし。てな事で、朝食たべながら正面で待機。
まんまのおすすめセットドキドキ


時間になり、出てきました!マリタイムバンド!
しかも正面!ウェルカム以外で見るのは2回目かな?
娘はポートディスカバリーで待機だったんで、急いで知らせたニヤリ


おねえさん、カッコよすぎですラブ

むすめ、ダッシュで到着。
あとからお友達も到着。
母が来てることは言ってなかったので(笑)ここでご挨拶(笑)

イレギュの隊長さん、ノリノリでした(笑)

で、ここで娘たちと離れタワテラへ。
他に1人で乗りたいものも無いし、1人で自由なんでおりてすぐタワテラのダス確保(笑)
時間的にタイトラなら間に合うかと行ってみたら、スピーカー出てこず…
娘はちゃっかり正面で待機してて、出てきたよーとあせる
間に合うかはわからなかったけどいそで正面へ。

後ろから見たの初めてだわ。
でも、スーザのお姉さんがめっちゃ見えたからラッキー🍀
近くにいたのですぐツーショお願いしに行けた💕


そして2度目の…
2回目乗り終わって出たらちょうど娘たちと遭遇。
タワテラ乗る乗らないで揉めていたようで(笑)
スプラッシュクリアしたんだから大丈夫。行ってこーい!と、見送りニヤリ


そこからは、待ち時間的にアトラクションは諦めてひたすら正面で待機。
その間にビールと限定カクテル呑んでましたが爆笑

ラス前
娘の推しのトロンボーンのお兄さん、ちょっと元気がないように見えた…心配したけど、ラス回は元気でした照れ

ラス回
隊長さーん。セリフ頭から飛びましたねニコニコ


そして柏へ向かうべくパークを後に。空がきれいだったから撮ってみた。

帰りは徒歩ルートにて。

ウェルカム(上から)
レイジング
マリタイムバンド
タワテラ
マリタイムバンド(途中から)
タワテラ
マリタイムバンド
マリタイムバンド

なんだろう。すっかりバンドのスケジュールで動いている自分がいる(笑)
今日もメンバーさんの素敵な音楽と素敵な笑顔
たくさん見られて幸せでしたーラブ
二宮さんのハイトーンはやっぱり素晴らしい!

そして、柏のLiveは時間的に途中で退席。
娘と合流するために舞浜へ逆戻り。
でも、乗るはずの電車に乗り遅れたらえらい時間かかって…
ギリギリ終電で帰りました滝汗
このパターンはもうできないかなあせるあせる