子供たちの食欲が。。 | 男の子の子育ては毎日が大騒ぎ!

男の子の子育ては毎日が大騒ぎ!

2人の男子母です!
次男が知的障害と判定され療育開始しました。
子供たちの日々の成長や療育についてのんびり書いていきます!

小3の長男の食欲が大爆発しております。

朝は茶碗一杯食べた後に追加のおにぎり(食べないとかは私のお昼ご飯に。。)

夕飯はそれにプラスしてパンを食べています。

兄が食べてると次男も食べたくなるのか。。

負けじと夕飯の後にパンを一緒に食べています。

家族4人。子供は小3と3歳。

朝晩(夕飯は子供だけ)で消費するお米の量が4合。。


絶対に多いよね??ガーン

1ヶ月でほぼ15キロのお米がなくなります。

おっかしいなぁー。。

これ、後数年したらどうなるのびっくり

そろそろ実家の父も80歳目前。

お米作り引退することも考えだしてるのに。。笑い泣き

数年後には米代が一万追加になることを考えると、ほんと男子の食欲って怖いわぁショボーン


ご飯の後に「もっと何か食べたい」という長男。

仕方ないので今まで買っていなかった袋パンを常備してます(笑)