プーチンは本当に気が狂った独裁者でしょうか?/バイオラボ | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

 

 

ウクライナ侵攻の動機は何?

 

プーチンが狂った。

変質した。

領土的野心だ。

 

そんな理由!?

短絡的すぎる。 

 

そう思ったのは

感情に訴えられてそれにつき動かされただけじゃない?

冷静になってほしい。

 

普通はそんな理由で納得できない。

 

プーチン大統領、「ウクライナ特有の文化や言語を大切にする」と言っています。

 

 

それとは逆にLGBTや男女平等などの価値観を押しつけて文化を破壊、内政干渉してくるグローバリスト・国連。

 

 

たとえば

 

女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約

 (1979年の第34回国連総会において採択され、1981年に発効。日本は1985年に締結。)

同条約の条文は、…まったく19世紀、18世紀に逆戻りしている。…

各文化の固有のシステムを顧みることなく、無造作に「文化的行動様式を修正」させたりする態度こそは、「植民地主義」そのものであり、それ自体「侵略」であり「内政干渉である。」

 

この条約は欧米の基準にあわない文化は文化自体を変えろという命令を下している。

国連にいるかぎり日本文化は溶けてなくなっていく…

 

詳しくはここ

 

 

どちらがお好みですか?

 

 

欧米諸国は何世紀にもわたって、自分たちは他国に自由と民主主義の両方をもたらすと言い続けてきた。民主主義の代わりに抑圧と搾取、自由の代わりに奴隷と暴力である。一極集中の世界秩序全体は、本質的に反民主的で自由がなく、徹頭徹尾嘘であり偽善者である。

 アメリカは世界で唯一、核兵器を2回使用し、日本の広島と長崎を壊滅させた国である。ちなみに、前例がある。

 第二次世界大戦中、アメリカはイギリスとともに、ドレスデン、ハンブルク、ケルン、その他多くのドイツの都市を、軍事的必要性もないのに廃墟にしたことを思い出してほしい。そしてそれは、軍事的な必要性もなく、実証的に行われたのだ。目的はただ一つ、日本への原爆投下と同じように、自国と世界を威嚇することであった。

 米国は、野蛮な「絨毯爆撃」、ナパームや化学兵器によって、韓国とベトナムの人々の記憶にひどい傷跡を残した。

 今日に至るまで、ドイツ、日本、大韓民国などを占領し、対等な同盟国だと皮肉っている。聞け!どんな同盟なんだろう。これらの国の指導者がスパイされ、国家元首がオフィスだけでなく自宅まで盗聴されていることは全世界が知っている。本当に残念なことだ。それをする人も、奴隷のように黙ってこの野暮ったさを飲み込んでいる人も、恥ずかしくなる。

 

日本は独立国ではないって言ってくれています。

 

日本って自国の利益になることはなかなかさせてもらえないですよね。

 

自民党を見ればわかりますよね。

 

これは狂っている人の意見ですか?

 

*****

 

 

そういえばバイオラボについてまだ記事を書いていなかったかもしれません。

メモしておきます

 

「バイオラボぐらいどこの国にもある」という人もいるようですが、

”生物兵器”って普通のバイオラボでしょうか?

 

条約及びその他の国際的行為
分野:兵器:生物兵器

 

 

 

アメリカとウクライナとでかわした契約書

アメリカが背後にいること、日本のテレビに出ているような専門家は指摘していますか?

 

 

 

 

 

ロシアがウクライナへ侵攻した目的の一つは、このウクライナにある米国経営のバイオラボを捜査して、証拠となる書類を押収する事なんです。

 

 

画像

 

発表されたバイオラボ全体の組織図には、オバマ、ヒラリー・クリントン、バイデンとソロスが首謀者でCDCやファイザー、モデルナなど全てグルなのが分かります。

 

 

 

0:42

これらの資料の存在は西側メディアによって確認されています。

 

9:25

私達は入手した文書がアメリカおよびウクライナによる生物兵器禁止条約第4条および決議代540号の義務違反の実態を証明していると考えています

 

 

こちらの動画がコンパクトでわかりやすいです。

 

 

 

ペンタゴン

 

 

 

 

 

 

 

*****

その他