ゼレンスキーはかつてアゾフ解体を試みた | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

私が追っている内容は知っている人は知っているでしょうがおそらく一部の人以外にはあまり知られていないと思います。

ですので少しずつ集めて記事にしています。

両面から知ることが大事。

判断するにしても知らないことには正しい判断ができない。

これは日本の将来のためだと思います。

私の記事は非常に偏っていると思われるかもしれませんが、テレビなどの情報がすでに非常に偏っているのでバランスが必要です。

 

<2014年ウクライナの東部では何が起こっていたのか>

 

マイダン革命という暴力革命によって親欧米派、新興財閥勢力を背景にもつ政権がウクライナに誕生。その直後の出来事です。

 

引用します 引用元のサイトに写真が多数掲載されています。是非訪れてください。

 

ウクライナ人が墓場まで持って行こうとしているオデッサの虐殺

ロシア人48人を焼き殺した残虐な事件

 

■ウクライナ人がロシア人48人を焼き殺した虐殺事件

アメリカ政府がネオナチのグループを利用して2014年2月22日にビクトル・ヤヌコビッチ大統領を排除した。2014年5月2日、ウクライナの南部の港町オデッサにて一般市民、ネオナチなどのグループが投石、火炎瓶、絞首、ライフルなどでロシア人48人を虐殺した。200人以上が負傷。中にはレイプ後に殺され燃やされた女性もいた

 

コロモイスキーの私兵、アゾフ大隊(ネオナチ)が2014年以降現在に至るまでも東部ウクライナのロシア人を攻撃し続けています。

 

 ウクライナ軍によるドンバスの爆撃で亡くなったドネツクとルガンスクの子供たち。 2014年から始まったこの内戦は、2022年までずっと終わらなかった。今現在も進行中です。

画像

画像

 

 

 

 

<2014年10月>

 

大統領就任後、当初はゼレンスキーもアゾフ大隊の武装解除をしようとしていました。

しかし、極右部隊と交渉するも結局は取り込まれ、今では政権中枢に極右が入り込んでいます。

すごくわかりやすい動画があります。

 

この動画のカメラワークが良すぎてつくりものっぽいとの意見がありますが、違うアングルからの動画もありますので納得できると思います。

ミンスク合意を破り続ける極右部隊を、ゼレンスキー大統領が正規軍と一緒に訪問して、攻撃を止めるように交渉するシーン

ゼレンスキー、汚い言葉で凄む 

極右部隊が正規軍・政府のコントロール外にあることを示す映像

 

 

 

<2022年>

 

 

ケルソンの学校に設置されたウクライナ領土防衛本部の証拠映像

 

 

ウクライナ軍 学校から市民追い出す

 ↓ 

ウクライナ軍 学校占拠

 ↓

ウクライナ軍 学校からロシア攻撃 

↓ 

ロシア軍 学校にいるウクライナ軍攻撃 

 欧米日メディアが報道

 

 

ドイツから

 

「そういうファシスト・スローガンを公衆の前で言うことを許してはならない。ワク非接種者への差別があったばかり。今度は戦争難民が来てドイツで差別発言?頼む、バスに乗せて送還し、国で思う存分やってくれ。 この国には、平和に共存したい人だけが住んでほしい」

 

ウクライナも、元々選民意識強くて、ロシア人、非白人は差別されるべきと考えてる層と、この8年でファシズム体制に洗脳された層/世代、それとまだ平和共存望んでる(けど口にできない)層がいる。 教育からやり直さないとね。

 

これ、押さえておかないと、何で市民コロして ロシア人のせいにしてるのか、拷問、虐殺が正義と 考えてるのか、理解不能になる。

 

右矢印ロシア人、非白人は差別されるべきと考えてる層

右矢印この8年でファシズム体制に洗脳された層/世代

右矢印まだ平和共存望んでる(けど口にできない)層

 

何で市民コロして ロシア人のせいにしてるのか、拷問、虐殺が正義と 考えてるのかこれが理解出来ない。

 

知らないから理解出来ないんです。

 

 

 

 

理解出来ないから日本の多くの人が、”ウクライナの市民を殺しているのはロシア人だ”という結論をだしている。しかし、よくさがせばウクライナ軍(主に傭兵)の本質も表に出てきている。

 

 

例えば…

 

ウクライナの戦場で顔認証技術が活用されている。ウクライナ軍がロシア兵の遺体の顔をスキャンして身元を特定、その写真とともにロシアの遺族に訃報を知らせているのだ。ウクライナ側に言わせれば、ロシアの反戦機運を高める戦略らしいが、その残虐性は否めない。

 

 

 

 

 

 

複数の国際人権団体はこれ以前に、禁止されているクラスター爆弾をウクライナのグサロフカ村で先月に使用したとして、ロシア軍を非難していました。しかしニューヨークタイムズは、この地域の証拠を調査した結果、クラスター爆弾がウクライナ軍から発射されたという結論に達したとしました。

 

https://twitter.com/yutteerr/status/1516339801301135362

 
 

 

 

アメリカ人ジャーナリスト パトリック・ランカスター

閲覧注意の動画ですが、作られた映像とははっきり違うということがわかります。

 

マリウポリでイギリス人傭兵がロシア軍に降伏し、BBCのインタビューで衝撃の事実を告白します。

画像

画像

画像

画像

 

 

この人にもケチをつける人がいるようです。演技でもないし、言わされているのでもありません。ご自分でBBCと交渉している動画もあります↓

 

腕章緑色 ウクライナ

 

 

* * * * * * * * * * * * 

 

 

 

私も飽きるぐらいみています。

非ナチ化は必要ですよね?

 

こういうロシア軍の人道支援も無数にあります。

プロパガンダだろうが、無数にあります。

見飽きるぐらい(^0^;)

 

 

オランダ人のジャーナリスト

 

私だけでしょうか?

ウクライナ側の支援は検索してもほとんど出てきませんでした。

 

 

https://twitter.com/8shiEight/status/1516575885574295552

そりゃぁウクライナ政府って戦争前から日本円で7兆円もの対外債務があって、そのうえバイデンやジョンソンが言ってる軍事支援もタダなわけないし。支援しても返済にまわるだけで、兵士や公務員なんかの給料も払えないでしょう。

 

 

 

 

この婦人の訴えが演技だと思う人はいないですよね、きっと。

 

 

【40年働き続けた後ホームレスになって】賢い人達はロシアに行って、我々のお金で計算すると15,000受け取った。私はどこにも行かず、ウクライナの年金を1,500もらった、くそったれ! このクソ○モどもから!

 

画像

 

 

 

歓声が本物

 

ウクライナ正規軍というよりアゾフなどネオナチ?

 

 

 

一日も早い停戦が実現しますように。