追記 ウクライナと北朝鮮ICBM技術 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

ニューヨーク・タイムズの報道だそうです

以下、引用します

 

 

2017年8月、ニューヨーク・タイムズが、マイケル・エルマン国際戦略問題研究所(IISS)専任研究員が発表した「北朝鮮のICBM成功の秘密」報告書と米情報機関の情報分析を引用し、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)技術は、旧ソ連のミサイルを製作したウクライナのある工場から流出したと報道していますね

 

画像

 

 

復習します。 

拒否するロシアに代わり北にICBM技術を提供したのがウクライナ

そしてICBMが実現。

2015年5月モスクワにおける対独戦勝70周年式典参列で国際デビューを夢見た金○恩だが、不安定な国が核武装することを懸念したプーチンは招待を取り消し武器供与も拒否。

対露交渉担当の玄永哲は処刑された

 

過去何度かtweetてます。

2017年8月に「北ICBM技術、ウクライナから流出」といったタイトルで日本でも何社かが報じてます。その時すでにミサイルは完成していましたから、技術提供はそのずっと前からあったということです。プーチンが北の動きを懸念し軍事的に断交したと言えるのは2015年5月です。

 

プーチンはウの技術提供で進む北のICBM開発を懸念し、北の軍事支援要請を拒否。対露交渉の失敗を責められたのかロシア帰国から十日後に公開処刑されたのがあの玄永哲。ウのゼ氏が演説し議員たちが「ウを応援しよう!」と言ってる時に北からミサイルが飛んでくる。「気づけよ日本人」と言うかのように

 

 

 

 

動画ありがとうございました。ウが直接提供したのか、組織内の誰かが漏らしたのか、はたまたスパイが潜入したのかはわかりませんがウの技術で北のミサイルができたのは間違いないですね。プーチンは北のICBM開発を懸念し支援要請を断ったんですから、ウが主張するロシアからの提供は考えにくいです。

 

ウクライナ政権は関与を否定していますが、ウクライナが流出元である可能性について2017年に日経ビジネス電子版でも報じられていますね。日本人がウクライナに対し関心がなかったせいか、今話題になっていません。私も高崎さんのツイと検索で認識したので、人のことは言えませんが…😓

 

はい。犯罪者と同じで「私がやりました」とは簡単には言いませんね。日本でも報じられたことであり、これを理由にロシアは北との関係を絶っている。2015年つまり対独戦戦勝70周年記念式典に呼ばれるのが金〇恩の夢だったようですがそれも断られ赤っ恥。玄永哲を公開処刑に。あ、ちょっと話がそれた。続

 

問題は、😜国の傀儡であるウクライナになんでこんなことができたか。お金欲しさにやってしまってポロシェンコ失脚となったのか、もしくはわざと流して世界的な危機感を高める(兵器売れまっせ!)のがアメリ、失敬、😜国の意図なのかです。

 

日経さんも2017年にはこんな興味深い記事を出してるのに。北朝鮮にミサイル技術を提供したのは・・・・・。国会議員の先生方が眠い目をこすりながら「ウクライナを応援しよう!」と一生懸命キャンペーンをやってる時に、北朝鮮からミサイルでご挨拶。馬鹿にされてるね。

 

画像

 

 

追記

ウクライナは親日ではない。

ということはずいぶん前から言われていましたね。

 

畏れ多いですが、天皇陛下、上皇陛下の写真を掲載させて頂きます

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

─君たちの学校で何か広まっている話があったら教えて。

(男の子)

学校は壊れちゃったよ。
サッカースタジアムの近くだ。
そこに住んでいた人は車で脱出した。両親と男の子がひとり。
そうしたらアゾフが車めがけて撃ったんだ。

みんな怪我したけど、生きているか死んでしまったのかはわからない。 

 

(女性A)

私はお店の店員だった。

 最初のある時から、お客さんとはウクライナ語で話すように言われた。 

「すみません。最初から私はロシア語で応対してたし今さらウクライナ語でどう話していいのかわかりません」と言ったわ。

「一応はウクライナ語で『こんにちは』とは言うけれど、それからどう言ったらいいのかわからない」ってね。

 私は友だちとはいつもロシア語で話してた。

ウクライナ語で話すよう強制されていたけれど。 

 

(男の子)

学校でもウクライナ語を話すよう強制された。ウクライナ語に変えられたんだ。

前は数学や他の授業はロシア語だった。 

 

─数学はロシア語だったの?

 

 (男の子)

うん、物理も。 

 

─英語は?ウクライナ語でどうやって教えたの? 

 

(男の子)

クラスのみんなで先生に叫んだよ。 ロシア語で話して!ロシア語で話して!って。

 

 ※スペイン語字幕からの翻訳です。