死亡者数水増しは本当か? | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

少し追記しました 

 

※記事の最後にすでにワクチンを打った人の解毒に有効だという方法をメモしました。もし、ご興味があれば最後まですっとばしてお読み頂いても良いかと思いますクローバー

 

 

「新型コロナウイルスのPCR検査が陽性の死者はすべて死因が新型コロナになる」

という話題がネットで広まりました。本当でしょうか?

 

元救急救命看護師が現場で入手した話などをしてくれる動画チャンネルがあります。

 

ワクチンに関しては”高齢者は早く打った方がいいけど、若い人はデメリットのほうが大きいから打たない方がいい。でもどちらでもいい派なので意見は尊重します”というスタンスの人です。

 

その彼が事実だと確認できたので発信したことがあります。

↓↓

 

<コロナの重症者はコロナで重症になったんじゃない>

 

施設とか病院などで感染した人でコロナで重症になったのではない人の例をあげています。

 

施設に入居されているある方Aさんが食事介助をうけていました。

介助うけているとき食べ物を喉につまらせて窒息し、救急車を呼んで病院へ行きました。

 

つまらせているので酸素が入ってこない。

かき出しながら救急車を待って病院へ!

 

病院へ着いたときにはすでに重症。

そのときにたまたまCTをとったら肺に所見があり、

PCRをしたら陽性だった。

 

結局、施設で窒息した時点で重症だった。

病院へ来た時点で低酸素脳症という重症だった。 

元々施設でご飯を食べることが出来ていた時点から感染していたんじゃないか、という話です。

でも、この場合もコロナの重症患者になってくるんですね。

これ、ここだけじゃないです。

 

若者を感染の責任を押しつけようとしている風潮があります。

 

実際は施設とか家で多くのクラスターが起こっている。

 

感染学会によると”若い人1人が感染を広げてるところ、高齢者は4人に広げている”という事実がある。若い人よりも高齢者のほうが喉が乾燥しており、乾燥しているところにウィルスは付きやすかったり滞りやるい。4倍の感染力がある。などの理由があげられている。

(否定したければ否定してもいいですが、これは感染学会から出ているデータなんです)

 

元々感染っていうのは家の中だったり、施設とか病院だったり、そういうところが7割8割なんです。

外ではないんだよ、ということをもっと知るべき。

密集するところはかかりやすい。

 

クラスターは主に高齢者の間で起こっている。

 

 * * * * 

 

だいたいこんな感じの内容の動画でした。

 

「このような話をするのは自分が初めてではないか」と半ば興奮気味におっしゃっていましたがネット上ではよく聞いていた話ではあります。

”それが具体的に実話としてあったのだ”ということです。

※今現在その動画は在削除されています。削除された理由はここにあります↓

 

 

「新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表する」ようにとの指示が厚労省より各自治体へ指示があった件が話題になりました。

 

つまり「新型コロナウイルスのPCR検査が陽性の死者はすべて死因が新型コロナになる」とのこと

 

 

これに対して2つの対立意見を両方載せておきます。

 

①コロナの死者水増し!?

11月26日、大阪府で「新型コロナウイルスに感染した方12人が死亡」と報道されました。1日に確認された死者数として過去最多だったそうですが、府のHPを確認すると、死亡された12人のうち10人に基礎疾患があることが分かりました。

 

 

ところが、

 

実は2つある死因の報告

こちらに厚生労働省の通達の画像もあります↓

 

人口動態統計で、確実に新型コロナが原因とする数は出てくるがそれには時間がかかってしまうため、報告に関しては厳密な死因を問わずにPCR陽性者を含めて集計・公表するということ。

 

つまり、①の統計は感染症法上の報告人数。迅速な報告が要求される。なので厳密には後日(5ヶ月以上かかる)人口動態統計に記載される時点では修正された正しい報告がなされます

 

ということです。

 

しかし、テレビ報道やニュースなどでは「水増し」された①の死亡者数を使っているはず(5ヶ月も待っていない)なので、この「2つの統計」があることを知らない限り、やはり現実問題、水増し状態の報告を私達が聞いていることにかわりないとは思いました。この通達はテレビでは報告されていませんよね。

 

 

それから最近ではこういうことが明らかになってきています。

ワクチン2回接種済み100%の施設でクラスター発生。

 

こちらも同様です。

原則、ワクチン接種を乗客に義務付けていた運航中のクルーズ船から27人の新型コロナ陽性者が確認されましたが、全員、ワクチンを接種済みでした。

 

 

確かに河野大臣も感染を抑えるとは言っていません。発症を抑えると言っています。

 

 

CDC長官、CNNにCOVIDワクチンがウイルス感染を防げないことを認める

CDC=アメリカ疾病予防管理センター

 

右の女性がCDC長官ですね。

“Our vaccines are working exceptionally well,” Walensky claimed. “They continue to work well for Delta with regard to severe illness and death, they prevent it. But what they can’t do anymore is prevent transmission.”(私達のワクチンで感染をこれ以上防ぐことは出来ません)

 

mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士

Something really odd is going on:In Europe we are seeing surges at many places where most of the population has already been vaccinated.At the same time, the 15 least vaccinated countries don‘t seem to face any problem.At some point, denying this problem will get painful.

何か奇妙なことが起きている。ヨーロッパでは、人口に対して最も多くの人たちにワクチンが接種された国ほど、感染の爆発的な増加が見られるのだ。

 

 

”オックスフォード・ワクチン・グループの責任者は、現在のデルタ変異株では集団免疫を獲得することは「不可能」であると述べています。 デルタ株とは限らない。そろそろ現実を直視して欲しい。”

 

 

”ウィルスと共生” 私はキーワードではないかと思います。

 

ファイザー社製ワクチンを2回接種したことにより中和抗体がの量が6分の1にまで現象 TVインタビューで発言

↑ブレイクスルー(新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたあと、2週間以上して感染が確認されること)に関連が!?

 

 

 

 

こちらのコメント欄にあるように

 

    皆、「本当の事」が知りたいだけなんですよね

 

 

そうなんです。

知りたいだけなんです。

 

私が思うに、ワクチン推進派の人も反対派・慎重派の人も皆、それぞれそれが良かれと思って発信している。だから反対意見に会うとすごく腹が立つ。

 

両者は平行線をたどって交わることは絶対になさそうです。

 

私は打ちたい人は打てば良いし、打ちたくない人は打たなくていい、と思うのですけど。

 

反対派・慎重派は打ちたくないって言っているだけなのに

推進派はワクチンの強要、強制をしてくるので……ちょっと怖い。

 

ちなみに母はネットできないのでテレビ新聞のみの情報の人ですが、ワクチンは怖いので打ちたくないと言っています。(私は何も入れ知恵していませんよあせる)しかし、父(夫)や友人からの圧力がすごいそうです。父は2回接種済み。

 

それにワクチンを打っても打たなくても感染を拡大させる点では同じなので、本当にもう、個人の自由で良いのではないでしょうか。

 

私は元々コロナに限らず、解熱剤を始め、薬の多用に疑問を持ったり、インフルエンザワクチンのときからワクチンに興味がなかったので、どうしてもこういう結論になります。

 

しかしデマを広げるのはいけません。

多分、無意識に拡散されているのですが、こういうのが誤解を生んでしまいます。

ワクチン慎重派・反対派の言っていることが全て嘘に見えてしまう。

 

 

↓難しいですけど勉強になります。ちょっとずつ頭に入れています(^0^;)

ファイザー、モデルナ、すごくよく効くそうですが、デルタ以前の話かもしれません。

よく効くということは副作用も大きい。

諸刃の剣…

 

ワクチンの副作用、気になりますね。

参考までに、すでにワクチンを打った人には解毒作用として松葉茶が良いと聞きました。

今、大変話題です。

気にされない人や薬や医療以外は信じられない人にはどちらでもいい情報かもしれませんが…

 

追記

こんなニュースがありました

 

デンマーク議会は先日コペンハーゲンで、10月1日からすべてのコロナ対策を終了することを決定しました。そのため、マスクの必要性はなくなり、テスト体制も廃止されることになりました。これにより、デンマーク人は、ワクチンを接種したかしていないか、検査で陽性か陰性かの証拠を提出する必要がなくなります。

・・・・

デンマークのSSI感染症機関は、国内での集団免疫を達成するために、もはやワクチン接種に頼ることはないと述べた。SSIの学術部長代理であるTyra Grove Krause氏は、今年の夏の終わりに人々が仕事や学校に戻った後、新たな感染の波が予想されるが、それは警戒すべきことではないと述べた。「インフルエンザを彷彿とさせるものになるでしょう」とKrause氏は述べています。