春のダンスカーニバル | ウサギとキツネの成長記録

ウサギとキツネの成長記録

高知県高知市を拠点に社交ダンスのインストラクターをしています。
アラフォーで新たに競技会に挑戦。
活動報告や日々感じたことなどを綴ります。

こんばんわニコニコ礼子ですにっこり

日曜日は高知県BDF主催の発表会がありました照れ

バタバタとお家を出発し、
道路一面の路駐や日曜市の人混みを抜け、
迷子になりながらも
何とか集合時間に会場に到着しました魂が抜ける
いや~朝から大仕事でした凝視

午前中にリハーサルがあり、
午後から夕方までの短めの発表会だったので、
ダンス経験の無いお友達にも見に来てもらいましたニヤリ
ちょっとずつ普及活動爆笑

賢太郎先生は初めて運営側に参加し、
音響係を担当していましたにっこり
音響といっても、意外と予定通りには進まないもので、
特にリハーサルではワタワタしていました無気力
頑張れ昇天

発表会は概ね恙無く進み
Love Itの生徒様も無事に踊りきりましたグッド!

発表会の後は、特別イベントのお時間おねがい

今回、新規の競技選手ということで
ミニデモの機会を頂きましたニコニコ
ワルツを踊りました歩く
結構楽しく踊れましたおねがい
それなのに、インタビューでは、
『礼子先生にいつも怒られるんです』となびっくり
全くなんということを言うのでしょうむかつき
そこは『いつもニコニコと優しいパートナーです』と言いなさい‼️物申す
もうちょっと不満

と、生徒様も先生方もお馴染みの方が多いイベントだったので、
リラックスして楽しい1日になりました照れ

次回も楽しみにしています飛び出すハート





れいこ